人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angieさん 完成♪

  ブログのお友達に誘っていただき参加したAngieさんのSAL
  無事に完成できるか?不安いっぱいでしたが、皆さんのパワーを
  頂き、無事に完成となりました♪

  思い返せばあっという間だった様な気もします。
  あと今年3ヶ月いもあるし・・・

  お仕立てちゃんとしましょうね、ということでしょうね(^^;
 
  頑張ります♪

  
 
  
Angieさん 完成♪_f0229114_220973.jpg



  左上の部分2度解いて、3度目の正直でやっと完成となったのです。
  
  しかも図案、下アーチ部分の長い部分の数が15だったのに、一番右14になって
  多分ミスかな?と15に。アーチのつなぎ部分の凹んだところ(説明難しい)6個で並んでいる上
  が左の方は4個なのに、右の方は5個だったり(^^; 左から刺し始めたので、
  4個で統一してしまったけど。。。 皆さんどうされたかな?

  皆様の完成作品も楽しみにしています(^^)

  波さん感謝しています♪ ご一緒していただいた方ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by Hilopyon | 2012-09-13 23:40 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31