人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBDさん、Loose Feathers Summer~Winter


 ブログサボり、夏休み中だらけ放題(^^;

 好きな事をし、気ままに過ごしています。
 後のしわ寄せが怖いですが・・・ まぁ、その時はその時ですね。

 という事で、久々のBlackbird Designs 楽しみました。

 ただいま夏!なので、夏物を探していたので、これになりました♪

 ゆっくりのつもりが・・・やめられなくなりました。

 
 Summer♪

 
 
BBDさん、Loose Feathers Summer~Winter_f0229114_036045.jpg



 Autumn♪

 
BBDさん、Loose Feathers Summer~Winter_f0229114_0372962.jpg


 Winter♪

 
BBDさん、Loose Feathers Summer~Winter_f0229114_038161.jpg



 全体です。

 
BBDさん、Loose Feathers Summer~Winter_f0229114_0382991.jpg


    **** 40ct WDW Angel Hair 1 Stand of floss over 2 Linen threads *****

 あとはイニシャルと年号を入れるのみ。このイニシャル曲者。何入れようか?毎度悩まされます。



 そして、久々?だと思うと自分に言い聞かせ・・・ 本もゲットしました♪

 
BBDさん、Loose Feathers Summer~Winter_f0229114_0364298.jpg


 
 こちらはすっかり秋の気配、過ごしやすい毎日です。日本は残暑厳しいようですね。
 皆様ご自愛ください。

 
 夏休みは毎週待つテニスに明け暮れ(私はほぼ見学です。上手くなりたいと思いながら
 下手なのでやりたがらず、上達は不可能です)日本人テニス会に入れて頂き、息子の
 毎週末の楽しいイベントでしたが、冬になると。。。室内でしかできなくなるテニス。く寂しくなります。

 運よく8月最後の日曜日に行われるJBSD主催のテニストーナメントに入れていただけることになり、
 息子とダブルス組みたかったですが(来年の楽しみにします)主人と息子バラバラ参加となりました。
 午前中のレッスンだけでも参加したかったけど、定員に達しているようで、私は応援です。
 そして、主人と息子は、テニス教室のコーチをします(^^)

 来週末はこちらレイバーデーの休暇ですが、月一のトーナメントへ参加してきます♪

 皆様の残りの夏をお楽しみにください(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by Hilopyon | 2012-08-17 00:50 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31