人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成その3☆Wreath 7月分 すみれ♪


 気が付けば7月も半ばに・・・
 お友達もすんなりと宿題をこなし。。。
 Gera!さん終えて、あわてて取りかかりました(^^)


 この可憐なお花のリースは癒されます♪
 額装と考えていたけど、たっぷり回りとってあるから、コースターもいいな♪
 なんてお仕立ての大変さも考えずにチラッと頭をよぎったりして(^^;;;


 
完成その3☆Wreath 7月分 すみれ♪_f0229114_0123692.jpg


 完成日 7月12日

 8月のお花もこれまたかわいい(^^)楽しみです。

 すでに刺し終えた、ミイさんのブログを見て7月分と思っていたスミレの所に8月のお花が
 あってビックリしましたよ。色合いを考えて、場所を変えたと思ったら、間違えていたことが
 書いてあったのでホッとしましたが、ミイさんでも間違えるのだぁ~と、ちょっとホッとしました。

 皆様のブログ楽しく拝見しているのにもかかわらず、コメントも書かず失礼しています。
 この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 まだまだこれから夏本番!皆様、お体に気をつけて、ステッチ楽しんで下さい(^^)
by Hilopyon | 2012-07-16 00:20 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31