人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wreath ~March

 3月中旬、2個目の宿題クリアしました♪
 こちらはかわいい小さいリースなので、なんとか
 完成に至りました(^^)

 

 
Wreath ~March_f0229114_8594665.jpg



 
 ご一緒させていただいている、Rionちゃんの完成とともにスタートしている
 私ですが、お陰様で付いていけています。ありがとうございます。


 そして、新たにスタートしたもの♪



 
Wreath ~March_f0229114_915060.jpg

 

 まずは周りから・・・・・
 これだけで分かる人がいたら尊敬しちゃう(^^) Sちゃん分かるかも!
 かわいいデザインなだけに、縛刺ししそうな予感です♪
 楽しませていただきます。


 ミシガンは早くも春を通り越しそうないいお天気♪
 今年は雪もど~んと降らず、積もらず!過ごしやすかった(^^)
 そしてすでに芽吹き始め・・・大丈夫か?地球よ!!と、ついつい
 言ってしまいます。嬉しいけど、複雑です。



 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



 昨日は13歳になるお誕生会に呼ばれ”Bar Mitzvah"
 イスラエルテンプルで儀式に参加し、夜7時から12時まで、
 パーティーでダンス♪ を楽しんだ息子。
 7thになると同級生が13歳になる時期(^^)息子の学校には
 このお祝いをする人種が多く住んでいます。来月は双子ちゃん(^^;お祝いが大変だぁ~
 昨夜、寝際に、ダンス習おうかな?なんてボソッと言っていました(^^;
 スローダンスを踊ったようですが、やっぱり男、リードして、どうどうと
 ダンスしたいのでしょうね(^^) ちなみに女の子から誘ってくれたそうです。(よかったね)

 今日は、日本へ帰国する同級生の送別ボーリングを
 楽しんできました。いつも送る身ばかりで寂しいね。

 存分に楽しい思い出が出来たことでしょう♪
by Hilopyon | 2012-03-19 09:09 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31