人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 SAL Wreath #2 たんぽぽ♪

  2月に入りました♪

  順調に課題を達成できました(^^)

  1月手強かった分、2月のタンポポさん楽にステッチ
  出来ました♪
  

  
2012 SAL Wreath #2 たんぽぽ♪_f0229114_13148.jpg


 
  しかしリアルなタンポポにドキッとしちゃいました(^^;


  ヨーロッパの方は、2月のお花、タンポポなのですね。
  こちらアメリカのシーズンはもっとあと。当たり前だけどね。

  そして、タンポポさんは、嫌われ者です。
  芝生に咲き始めたら皆必死に駆除します。。。。
  ほっておくと芝生一面になるタンポポ(^^; そのままにしておくと、
  いきなり業者さんが親切にタンポポ駆除を。。。
  その後請求書(^^; と言う羽目になってしまうことも。

  タンポポの根っこでお茶にもなる凄いものなのにね。
  

  リースのタンポポで癒されています(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by Hilopyon | 2012-02-02 13:07 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31