人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 SAL Wreath #1


とりあえずの完成ということで、ホッとしました。

 てごわかったぁ~なので、かなり自分流になってしまいました。
 これもありということで、自分なりに納得しています。

 出来もかなり・・・なので、遠目のショットですが(^^;


 
2012 SAL Wreath #1_f0229114_4193951.jpg



 花糸に触れ、ステッチできたことを嬉しく思っています♪

 後11個のリースが出てきます。楽しみです(^^)

 2月中旬までのノルマのSALもボチボチ仕上げていかないと(^^;

 楽しみながら頑張ります♪


 無事に一月分終了したので、HFのステッチに戻れます♪

 
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by Hilopyon | 2012-01-27 04:16 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31