人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの明日へ続く

2日目。


コンソレーション(バックドロー、日本で言うと、敗者復活戦)スタート♪


相手は、夏に戦った事があった2015
年2スターの選手。前回は勝てたが、
安心は出来ない。
そして、さらに大きくなっているf^_^;)
でも、なんか上手く動けていない…
1セット目、6-2で取ったあと、オフィシャルを呼んでいる。まさか?リタイア?
それだけはぁ~やめてと、
メディカルブレイクのみで、2セット目も
頑張ってやるよう。ホッと一安心(^_^)
という事で、無事に勝つことが出来ました。

次は、初対戦の相手でもあり、お友達の2016年3つ星の相手。
これまた、大きくて羨ましい限り。
1セット終えた時点で、二人ともオフィシャルを呼んで、何かと思ったら、
二人で仲良くトイレにf^_^;)

6-2,6-4で勝ちました。
次は、夕方5時半…今日帰れるのか?
心配…次のマッチは、初顔合せ。
いいゲームになるので、勝っても負けてもと、楽しみだね、って思って
いたのに、怪我でリタイアf^_^;)

まさかの最終日までの参戦となりました。

明日は、5番シード、2016年5スター。
同じ地区の潰し合いです。

頑張って、楽しんできます。
最年少、一番おチビさんという事で、
何ゲーム取れるか!楽しみです。
by hilopyon | 2011-11-14 12:19 | Stitch & Jr.Tennis

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31