人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Midwest Fall Champ

ミッドウエストのトーナメントが、始まりました。

行き道、夕焼けがとても綺麗でした。


Midwest Fall Champ_f0229114_9442830.jpg



14才以下のトーナメントにエントリー♪
チャレンジですが、思い切り自分のプレーを
してくれれば、いいなぁ〜と、思ってます。


そして、2回は勝って欲しいと希望(⌒-⌒; )


1ラウンド目。2016年2つ星(高校卒業年度でこちらは、
呼び合います。) 背は大きいけど、プレーは荒いので、
無事に勝つことが出来ました。

2ラウンド目。シード9 2016年星4つ。
チャレンジです。これっ!というものは、
何も持っていない選手ですが、なんでも取る
プレーヤー。負けてもともと、のびのび自分の
プレーをしておいで‼と、送り出す。

結果、デュースでのゲーム争いでしたが、
あと1つというポイントが取れなくて、
負けましたが、見ていて、楽しかったし
負けた気がしないゲームで満足でした。

14才であのチートコールは…と、
ちと、残念でした。

2マッチで本日終了♪が、お友達と楽しく
過ごす、これからが、楽しみな息子です。


Midwest Fall Champ_f0229114_9442723.jpg






そして、明日に続きます。

明日は9時から、あと一つ勝って欲しいけど、
帰ることを考えると、複雑…
片道5時間。時差があるので、6時間。
今、シカゴ郊外す。



にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村
by hilopyon | 2011-11-13 09:34 | Jr.tennis

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31