人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのSAL 11月分 & OCCランチ

 今週末はシカゴへ出発です。
 なので、何とかそれまでに11月分のハートを! と
 簡単な図案なのに、なんてオーバーな私(^^;

 はい。完成です♪


 
ハートのSAL 11月分 & OCCランチ_f0229114_8374865.jpg



 
 もう少しオレンジ系のピンクにしたかったのですが、、目に付いた色を
 チョイスして終わらせてしまった(^^; それもよしとしましょう。



 今日は、テニスの仲間達とOCCのバフェランチを楽しんできました♪
 年に2回開催されるとかで、今日はその2回目。
 一回目に行ったお友達がいたので、そのお陰で逃さずに
 本日無事にいけました。 もうすぐ帰国の方がいるので、その方も楽しみに
 していたのに・・・テニスレッスンを受けてからの参加ということ。待てど暮らせど来なくて
 一時までの入店に間に合うか?心配していたら、1時ちょっとすぎに到着(^^;
 もう終わってしまい、食べられなかったのです・・・

 このお料理の画像だけ見て楽しんでね♪ 


 
ハートのSAL 11月分 & OCCランチ_f0229114_843561.jpg

 

 ワンラウンドのみのバフェに欲張ってこんなに持ってきました(^^;
 が、やっぱり食べられなくって・・・ いつも同じことの繰り返し、、、
 反省です。


 お隣ではベーカリーショップもオープン。
 
 このアリゲーターパンに一目ぼれ(*^^*) カメパンもあったのですが、
 日本のパン屋さんで買えるので、ワニをチョイス♪
 中味は何も入っていないようですが、食べるのがもったいないです。
 しかもこの大きさで、2ドルとは驚きです♪

 
 
ハートのSAL 11月分 & OCCランチ_f0229114_8425734.jpg



 他、バケットとショコラクロワッサンをとってもお手ごろ価格で、しかも美味しくって
 感謝です♪ 皆さん、立派なパン屋さんになってくださいねぇ~


 そして、なんとインディアンの生踊りまで(^^;
 サンクスギビングにちなんでのショーなのかな?なんて、勝手に
 思った私でした。 音楽騒がしくお話ができなかったので、ちょっと
 残念でしたが・・・(^^; 楽しい経験をしました。


 
ハートのSAL 11月分 & OCCランチ_f0229114_85022.jpg



 そして今日、初雪が降りました。
 

 
ハートのSAL 11月分 & OCCランチ_f0229114_10203865.jpg


 
 うっすら積もりましたが、明日の朝も5時起き。運転怖いので、凍らないことを願います。



 明日からシカゴへ遠征です。お返事できないので、コメント閉めておきます(^^) 
 またよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by Hilopyon | 2011-11-11 08:52 | Stitch & 出来事

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31