人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので12歳♪

 
 お陰様で元気に年男! 12歳となりました(^^)
 シャギプーと一緒にお誕生日を迎えるのは初めてのこと♪
 

 
早いもので12歳♪_f0229114_7295197.jpg



 Facebookという便利な物のお陰で、沢山の方からお祝いメッセージを頂いて、
 本人も喜んでおりました(^^) 


 そして、大好きなワンピースグッズ(^^)

 日本から届きました♪ 

 ダラストアーで購入したブタさんの貯金箱はお払い箱(^^;
 大好きなチョッパーが貯金箱となりました♪


 
早いもので12歳♪_f0229114_757224.jpg

 

 Sちゃん、Mちゃんありがとうね。
 そして、チョッパーを取り上げちゃって、Yちゃんごめんね。
 デンデンも、その話を聞いて、そうなんだ・・・なんか、かわいそう、っていってました(^^;
 代わりに何かかわいいもの探すね♪


 
 今年一年も山あり谷あり、持ち前のバイタリティーで頑張ってね♪
 いつも応援しています。


 学校のハロウィーンパーティーもタイミングよく息子の誕生日の日で、
 DJからお祝いのメッセージ&歌って欲しい曲のリクエストを言われ、
 なんて曲だったかな?Sexy・・・・なんとかをうたってもらったとか(^^;
 皆でノリのりダンスできたかな?
 いい思い出になったことと思います。

 今回は、ハロウィーンコスチュームを着ない出の参加、ちょっと
 寂しかったかな? 迎えに行った時に、女の子達はドロシーやら、
 ラガディー&アンとかわいくしてた.先生もパジャマで登場?と驚いた
 けど、立派なコスチューム。コソ撮りしたかったけど、我慢我慢。

 という事で変わりに、シャギーが変身して、お兄ちゃんを迎えに行きました。
 

 
早いもので12歳♪_f0229114_748759.jpg



 恐竜君ですが、本人固まって動けません(^^;
 
 
 


 そして明日午前3時出発で、シンシナティー・オハイオまで
 いってきます。初のナショナルズのトーナメントです。
 といっても、知った顔ぶれが多いですが、楽しんでどこまで勝ち残れるか!
 頑張ってきます(^^)


 という事で、しばし留守にします♪

 
 

にほんブログ村 中学生日記ブログ 海外在住中学生へ



 ステッチの方はボチボチと・・・・。


 枠は結構気合を入れて頑張ったのに・・・
 中身はボチボチです。


 
早いもので12歳♪_f0229114_7511590.jpg




 たくさんのベタ刺しが残っています。旅行中にでもベタ部分が終わるといいな。
 頑張ります♪

 
 そして、息子の物と一緒に沢山のかわいいものを私にも送ってくれました(^^)


 
 
早いもので12歳♪_f0229114_7581764.jpg




 ミシガンの寒い冬の冬篭りもこれで十分です♪ 
 いつもお心遣いありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by Hilopyon | 2011-10-27 16:13 | 出来事

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31