人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frosty & Wimbledon Summer Classic

 こちらミシガンも毎日30度を越えています。
 少しでも雨が降れば涼しくなるのですが、なかなか雨も降らず・・・
 芝生もカレカレです(^^; 

 そして気分だけでも涼しくなろうと、"Frosty"を始めてみました。
 しかし、無理(^^;雪だるまの体の白のベタ刺しに・・・・イライラかも。


 
Frosty & Wimbledon Summer Classic_f0229114_12193116.jpg


 
 冬ソナばり(古い)の雪だるまちゃん完成まであと少し!
 意外と大きく仕上がりそう、お仕立てどうしましょ(^^;


 そして、お買い物したものが届きました。
 お友達がお買い物した糸たちも一緒に♪


  
Frosty & Wimbledon Summer Classic_f0229114_4414018.jpg



 BBDのストッキングシリーズ全月コンプリートです♪
 しばらく眺めて喜んでいます(^^)


 そして、GINGERSNAPのお色・・ 同じ名前でも、メーカー違いで
 こんなに色が違いました。
 これで、ミステリーボーナスチャート再開できます(^^)
 誤魔化しきくかな?


  
Frosty & Wimbledon Summer Classic_f0229114_4411927.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


 Wimbledon Summer Classic

  今回は16歳以下にエントリー♪
  
  初戦は以前14歳クラスで戦ったこともある相手(^^; 
  ニコラス・パルーチ、今回は4番シードでした。
  初戦では会いたくなかったなぁ~って、相手も思っているかも。
  スーパータイブレイクで勝った相手ではありますが、、、、
  今回はどうなるか?ドキドキのお楽しみです。

  今までの練習を生かしたプレーが出せるかどうか・・・
  はい、頑張りました。
  初戦突破、6-2,6-1そして、次なる相手も
  やっぱり大きいけど、6-0,6-0で勝ちました♪

  翌日はセミファイナル&ファイナルです。

  セミファイナルは、一番シード、ダイラン・ランジ。
  これはいける!なんて思っていたんだけどね、調子の悪いこと。
  相手も一番シードの意地、しかもオチビちゃんに負けるわけには・・・
  マッチポイントを8回逃してセットを落として、スーパータイブレイク。
  10ポイントとった方が勝ち。何とか勝って、パパの逆鱗に触れることも
  免れました。私もホッとしました。
  スコアは、6-2,5-7,10-7、本とは、6-2,6-3で終わらせないといけない
  ゲームでした。反省点いっぱい。

  ファイナルはこれまたでかい!!
  2番シードの、オニール・コーガー。流石にでかい!ので、ビックサーブを
  持っています(^^; にも負けず立ち向かって、頑張っていました。
  終わってみればスコアは、6-1,6-2でしたが、内容は頑張りました。
  身長にも負けず!の練習が出来たようです。
  得たものが大きかったトーナメント、本人なりに成長したようです。

  
Frosty & Wimbledon Summer Classic_f0229114_12171455.jpg



  ちょっとボケボケで、ファイナルの相手。

  で、こちらがチャンピオンの首ふりトロフィー♪
  こういったタイプは初めてだったので、嬉しかったりして、、、


  
Frosty & Wimbledon Summer Classic_f0229114_12165336.jpg



  しかし、準優勝も同じもの(^^;これてどう??って思うけどね。。。。
  しかも、16’s Boys Championって書いていないしね・・・
  なので、パパが、ワードで作成して、貼り付けてました(^^)

  次なるトーナメントへ向けて頑張りましょう♪

  

 

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村
by hilopyon | 2011-07-25 04:46 | Stitch & Jr.Tennis

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31