人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初アンカーで♪ & BBDのミステリー・・・。

 念願の小物、お仕立てはまだですが、出来ました(^^)

 とってもいい感じ♪
 息子も喜んでくれました。


 図案提供していただいた、たかちゃん♪ありがとうございました(^^)


 
 
初アンカーで♪ & BBDのミステリー・・・。_f0229114_9391868.jpg


 

 文字は、下の大図まことさんから、可愛い文字です。


 そして、BBDのミステリー#1一目ずれていてビックリ(^^;
 アルファベットをステッチして気が付きました。結構がっくりきましたが・・・。
 気を取り直して無事に#1完成となりました♪


 
初アンカーで♪ & BBDのミステリー・・・。_f0229114_9394082.jpg



 

 夏休み始まって、課題は漢字。だがまだ一度も書いた様子が伺えない・・・・・。
 言いたい気持ちを抑えて、本人のやる気を見守っているが・・・いつまで我慢できるかな?私(^^;

 今日はWデート?!を楽しんできた様子。 

 明日は、息子君歯医者。虫歯がないといいな。いよいよ矯正始められるかな??
 本人とっても楽しみにしています♪


 で、明日からトーナメントも。来週に備えての練習です。14歳以下のクラスでの
 チャレンジ!頑張ってきます(^^)
by hilopyon | 2011-06-17 09:48 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31