人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリムパスさん & BBD始動♪

 先日、Rionちゃんから頂いたこぎん刺しを始めようと!キットを
 広げてみたら、なんと針が・・・・無残なことに、さて困った。。。。

 早速オリムパスさんのHPからお問い合わせを。
 もちろん駄目もとで。。。


 ところがなんとすばやいサービス(ウルウルしちゃいます)
 新しいものを送っていただけるということ。
 しかも、違うキットを(*^^*)なんてすばらし~い。


 日本のサービスの素晴らしさを改めて実感です。
 お礼のメールも忘れていたら、なんと6月1日にメールを送り、
 6月4日には品物が届きました。

  
 
オリムパスさん & BBD始動♪_f0229114_5474149.jpg

 
 

 お陰様で2倍楽しめることとなりました(^^)
 Rionちゃん、オリムパスの担当者の方、ありがとうございました。


 


 そして、いよいよBBDのミステリーサンプラー!!始動です♪


 合間にこぎん刺しを楽しみたいと思います(^^)


 全部指定色&布を利用します。
 そして、継ぎ接ぎだとキットお仕立てしないだろうなぁ~って。
 一枚布でスタートです。


 
オリムパスさん & BBD始動♪_f0229114_5495994.jpg



 Fabric: 30Ct Irish Cream by RxR Reproductions
 Tread: 指定色 GA&WDW


 これからこれにどっぷり嵌っていきそうです。
 ウキウキです。

 


 ミシガンの地図も完成しました。

 私が以前作ったのはなんと1997年。昔住んでいた住所でした。

 DMC同じ色の指定だけど、色褪せたのか? 違った感じになりました。


 
オリムパスさん & BBD始動♪_f0229114_5514222.jpg



 1997年製


 
オリムパスさん & BBD始動♪_f0229114_5521498.jpg



 2011年製 

 無事に終了。金曜日にお渡ししますね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by hilopyon | 2011-06-08 05:57 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31