人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅんさん、ありがとう(^^)


 先日じゅんさんから贈り物が届きました。
 Catさんの縁あってお知り合いになれました(^^)
 いつも、Catさんありがとうございます。

 アメリカのの東海岸にすんでいるんです。それだけでも、
 お洒落な気持になってしまいます。
 お世話になっていたのにすっかりお礼が遅くなってのお礼をしたところ
 またまた、じゅんさんから素敵な贈り物が届きました。


 
じゅんさん、ありがとう(^^)_f0229114_774738.jpg



 憧れのBBDの布です(*^^*)可愛いカードもBBDのもの。
 沢山のチャートに、BentCreekのキット。
 幸せすぎます。 大切にそして、ステッチ楽しみます♪

 本当にありがとうございました。


 じゅんさんは今キルトをしているのですが、近々ステッチを始めるとのこと、
 とっても楽しみです♪


 RQの方もチョビチョビ進んでいます。やっぱりステッチしていると楽しいので
 ひとつのモチーフ始めたら終わらせたくなりますね。



 
じゅんさん、ありがとう(^^)_f0229114_7355943.jpg



 



 月に一度の主人の出張でした。羽を伸ばすつもりが、結構主人に頼っているので、
 以外と時間に余裕がない(^^;
 ブログも書けなかったし、思った以上にステッチも。
 でも、その分デンデンと時間を作って遊べたのでありました。


 月曜日、久々のゴルフ、ドライビングレンジへ♪


 
じゅんさん、ありがとう(^^)_f0229114_7205576.jpg



 デナリはまだ数えるほどしかゴルフをしたことがないのですが、
 なかなかいい感じです(^^) 
 今日はテニスもお休みなので、違うスポーツの新鮮さに楽しかったよう。
 この後パットも楽しみました♪
 今度のパパの出張の時にはミニコースに二人で行こうと思います(^^)

 そのあと公園へ♪
 シャギーをつれて一周しました。
 

 
 
じゅんさん、ありがとう(^^)_f0229114_7224728.jpg



 
 ローラーブレード、バトミントンそしてフリスビーと(^^)
 ヘロヘロになりながら楽しみました。


 シャギーも放してフリスビーを一緒に追いかけっこ。
 バトミントンの羽に一番興味を持っていたような・・・。
 しかも、マーキングを覚え始め・・・・まずい、そろそろ動物病院へ行かねば(^^;
 


 
じゅんさん、ありがとう(^^)_f0229114_726335.jpg




 サクラ?お花も満開です。
 どんどん日が長くなって嬉しい季節です♪


 このあともちろん夕食は作らず、昨日母の日で混んでいて行けなかった
 イタリアンレストラン、Carrabbasへ♪ 
 あぁ~ 美味しかった(^^)  そして楽しかった。

 パパ出張で羽伸ばしすぎて、楽しかったと言ってばかりいたら、
 出張行かなくなりそうなので、気を付けないとね。



 そしてとうとう頭にのせたね(^^;

 
 
じゅんさん、ありがとう(^^)_f0229114_7301846.jpg




 早くしまいましょ。

 
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by hilopyon | 2011-05-12 07:38 | 素敵な贈り物

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31