人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月も終わり。



  早い早い。 もう4月も終わりますね。
  学校もあと一ヵ月半で終了。 気持ばかり焦る今日この頃。
  ブログのアップもお友達のブログ訪問も覗き見ばかり・・・
  ごめんなさい。
  

  Tusnamiサンプラーリレーでほっとしてしまったのかな???
  早くも5月病?と言う感じな私です。
  奮起奮起♪ 頑張るぞぉ~

 
  先日Jujuちゃん宅へ伺った時にプレゼントを頂ました(^^) 
  記録が遅くなってしまった。 ごめんね、Jujuちゃん。

  うふふっ。
  Catさんとおソロだ(^^) もう、Catさん出来上がったかなぁ~
  何色にしましょうか?? 楽しみです。


 
4月も終わり。_f0229114_3155629.jpg
 


  ラベンダーどうやって手に入れましょう?と思っていたら、Jujuちゃんから
  頂きました(^^) そっかぁ~。納得。 よかった、よかった。

  最近、波ちゃんからのFlax Sheed情報で、すっかりそれに頼り始めていたので、
  嬉しい目からウロコ物でした(^^) ありがとう♪

      4月も終わり。_f0229114_344131.jpg

  


  
  と、Flax Seed 私も探しました(^^) 好きなショップの ToreJoeに(*^^*)
  そのまま食べても美味しいのでビックリした。ご飯にそのままかけてふりかけにも♪
  ありがと、波ちゃん。  

   

  で、意外とブームなんですね。
  Costcoにもありました。 それは、ミルになっていて、ヨーグルトにかけて試食販売を。
  美味しかった。 クーポンが入ったら買いましょ。




  そして、ピンキープを作りました。


   
4月も終わり。_f0229114_3221738.jpg



  BBDの新作本 どれもこれも作りたくなるものばかり。

 
  



  完成させたものたち。


  母の日に向けて無事に完成させました。 
  ついつい出来上がると安心してしまって、送るのがだらだらと・・・
  ちゃんと母の日に届くように贈らないとね。
  
 
  
4月も終わり。_f0229114_3261731.jpg



 
  額装したかったけど、送るの大変なので、テーブルランナーでも、
  好きなように使えるよう仕立てちゃった。 正方形ならクッションでもと
  思ったけど、枕カバーもどう??って思ったので、どうでしょ?
  

  裏はこんな感じ。 


  
4月も終わり。_f0229114_3281971.jpg



  接着芯も張ったので、しっかりした感じになりました。


  
  そして、ayaさんから頂いたブックマークも無事完成となりました(^^)



  
4月も終わり。_f0229114_4122456.jpg



  
  ぶんぶんさんから頂いたステッチハウスさんの新作も完成したのに、
  息子へプレゼント、そのまま学校へ持っていってしまい、写真を撮り忘れました。
  次回に(^^)


   先週末テニスのトーナメントに出ました。そこは、乗馬クラブも一緒になっていて、
   可愛い馬達がいっぱい。

   驚くことに、室内の乗馬場?っていうの?がありました。
   寒いミシガンならではなのでしょうか??


   可愛い馬とのツーショット♪


   
   
4月も終わり。_f0229114_3333780.jpg




   ちょっとビビッていた息子ですが、 (大丈夫と思いながら、内心私も・・・)
   私が触って見せてすっかり馬に気に入られていた息子です(^^)



   息子のゲーム中にRose頑張りました(^^)

   左上のバラ失敗になったので、そのまま放置、右下のバラへ!
   が・・・・・、やっぱり相性悪い??

   
4月も終わり。_f0229114_338516.jpg



   いいのいいの、解きますから、  じゃ~~ん。


   
4月も終わり。_f0229114_340395.jpg



   一個目のバラ完成♪ 左上のバラも無事に解き終えました。 よかったよかった。
   
  

   一気に一週間の出来事を書いてしまった。。。。

   読んでいただいてありがとうございます(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 




 Gross Point Hunt Club Spring Grand Prix


日曜日はイースターサンデーということもあり、日曜はゲームがないということ。
 なので、人数制限。 16人ドローで行うとあったので、ならば! と、エントリーしました。
 せっかくの3連休ということもあったので、息子はちょっと迷惑???

 が、あけてビックリ、またまた変更。 8人ドローに、ちょっとコストパフォーマンス悪いね(^^;
 しかも、土曜日のみのゲーム。 勝ち進めれば3ゲームも、一日でこなす? 大変だぁ~


 朝の9時から始まりました。
 
 いつもながら朝は弱く、まさか敗退?と思わせてくれました(^^;
 ま、それもよし。敗者復活戦で頑張ってもらいましょう。
 次に控えているのは一番シードだしね。。。。


 が、踏ん張りました。次は一番シードのこれまたでかい・・・
 負けてもともと楽しんでおいで!と送り出しました。
 3本のラケットの内2本のガットが切れました・・・ あららっ。
 このゲーム勝ったら、ラケット持たないよねぇ・・・ どうする??

 1セット目、3-6、2セット目6-4、凄い、頑張ったね。
 3セット目はスーパータイブレイクで10ポイント取ったほうが勝ち = このセットを
 取ったほうが決勝進出。

 がんばったね、10-8で勝っちゃいました。 

 次は2番シードだけど、彼がほんとの一番シードと知っています。
 もうこちらとしても十分だったので、これまた楽しんでね♪って。


 結果は1-6,3-6でしたが、内容もよく自分のテニスが出来ていて
 4ゲームも取れたので、大満足でした(^^)

 
4月も終わり。_f0229114_4111620.jpg




 馬もいたし、楽しいトーナメントのようでした。

 ご苦労様です。10時間たちっぱなしだったのはこれからの自信に繋がること間違い無しですね。
 よくがんばりました。 お疲れ様♪

 

 
 
by hilopyon | 2011-04-27 04:14 | 素敵な贈物 & Cross Stitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31