人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wの贈り物(^^) 心ウキウキ ありがとうございます。

  パリから、日本からなんとも同時に素敵なプレゼントたちが
  届きました(^^) なんて私は幸せ物。つくづく感じました。
 
  
  どちらから先に載せようか?悩みます(^^) ポストの中で
  下にあったほうから♪ 


  Catさん♪ からの○○才のお誕生日に寄せて、



 
Wの贈り物(^^) 心ウキウキ ありがとうございます。_f0229114_20575.jpg

  


  ど~ん。アトムとピーターラビットの切手。ピーターラビット、可愛いですよね。
  4月にイギリスのピーターラビットの村へ遊びに行ったことを思い出します。
  シャドーボックスも作ったなぁ~♪ 癒されるコットンテールたちです(^^)

  なんとも可愛い、私が送ったリボン返し。ウサギちゃんのシザーキーパー♪

  Wの贈り物(^^) 心ウキウキ ありがとうございます。_f0229114_2165463.jpg
Wの贈り物(^^) 心ウキウキ ありがとうございます。_f0229114_217735.jpg

  
  赤ズキンちゃんはさよなら。
  違うはさみにつけますね。


  裏はこんな感じ。
   チャームがついています。
 
  とっても素敵です。


  ラベンダーが入っているので
  いい香りがします。
  また、中も原毛とのこと。
  針を刺すのはためらっちゃう
  けど、針が錆びる事もないと。
  細かいお心遣いです。

  大切にしますね(^^)

  


  そして、青木和子さんのステッチ本にウットリです。眺めるだけで当分楽しめそう(^^)
  
  可愛いリボンで出来たバラ達。ポイントにイですね。
  素敵なアイデア頂戴しました(^^) まさかこれもCatさんの手作り??
 

  Catさんのあったかい心が詰まった贈り物ありがとうございました。




  じゃ~~~ん、次はayaさんから♪ (^^)

  一気に載せてしまうのはもったいない気がします・・・。


  素敵な絵葉書と一緒にお祝いメッセージ♪ 



  
Wの贈り物(^^) 心ウキウキ ありがとうございます。_f0229114_1593164.jpg



  左後ろにある、ドクロのアップリケ。すごいでよ?これayaさんのオリジナル作品です。

  かっこいいですよねぇ~。 どう使いましょう?と悩んでしまいますが、
  リュックみたいなバックを作って、アップリケに使わせて頂こうかな?と思います。
  他に素敵なアイデアがあったら、ぜひ教えてください(^^)

  ayaさんのブログに載っていたシュシュ。 手元にあります(^^)
  とっても可愛い。使うのがこれまたもったいない感じですが、今週末からの旅に
  大いに役立ちそう(^^) とっても気に入っています。
  キットも入っています。一度作ってみたかった。旅中にチャレンジできたらいいな。
  持って行きましょ♪
  素敵な春らしい糸がいっぱい。見ているだけで笑みがこぼれます。

  エッフェル塔のブックマーク。 頑張って仕立てて、Catさんから頂いた本の
  ブックマークにしましょ♪


  皆様の温かいお心遣い、お祝いメッセージ、本当にありがたく思っています(^^)
  この気持を忘れずに、日々感謝することを忘れず大切に過ごしていきたいと思います。

  本当にありがとうございます。



  そして、JJ'sさんから、セントパトリックデーセールでお買い物した品物が
  届きました。 今回はなんて速さ。ビックリです。
  しかも、前回チャートが折れていて、さらにまた送ってくれたチャートも折れていての
  がっかり度・・・。

  しかし、懲りずに注文。 キット私はブラックリスト(^^;

  なので、普通便でなくて、プライオリティーメールで。しかも、厚紙2枚に
  はさまれ、可愛くラッピングまで(^^; 驚きました。
  で、おまけ?のDMCの染め糸が一本。多分。注文していないので・・・。


  
Wの贈り物(^^) 心ウキウキ ありがとうございます。_f0229114_201963.jpg



  気持を込めていただいたようで、申し訳ないです。

  ラッピングの中身は、うふふっ。BBDさんの新しい本です(^^)
  持っているだけで幸せ! にならないように、楽しみます♪



  おまけのシャギプー。

  人とくっついているときがシャギーの幸せタイム。

  お兄ちゃんがいるときにはお兄ちゃんのそばが好き。

  
Wの贈り物(^^) 心ウキウキ ありがとうございます。_f0229114_1585219.jpg




  

  この太ももがいい感じ~な枕なのです。

  デンデンがはいているスウェットパンツ、学校のロゴ入り!を買うと高いので、
  ママがオリジナルでアイロンで貼り付けて作りました。安上がり!!


  どこへ行くのも一緒です。車の中でもお留守番が出来ます。
  でも、暑くなったら、厳しいね。


  フリーチャートから。 ウサギちゃんの可愛さについつい
  小物ステッチを楽しんでいます。
  ワイン染めした布にステッチです。


  
  日本ヴォーグ社の手作りタウン
からメンバー登録(無料)すると、
  沢山のかわいいものをシェアしてくれます(^^)

  ブティもあったので、いつかチャレンジしたいなぁ~ でも、難しそう。


  
Wの贈り物(^^) 心ウキウキ ありがとうございます。_f0229114_2452678.jpg



  しっかり一目、二目ずれて出来上がっちゃいました(^^;
  プレゼントに!と思ってステッチしていたのに、自分用へとなりました。

 

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by hilopyon | 2011-03-30 02:48 | 素敵な贈り物

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31