人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンのイベント in Philkadelphia Mall 

 土曜日。
 お泊りのグランパ宅へデナリを迎えに行き、デナリはそのまま
 コートニーとテニス。

 1時にイーサンと合流。 家へ迎えに行き、一緒に行くと思っていた
 のに、ブライアン&キムは別用事で、我が家がシッターを・・・
 わがままイーサンなので、困った(^^; しかも、今日はホテルに
 お泊り・・・ ちょっと不安。 デナリもお疲れモード。

 アメリカで初のポケモンのイベント。

 大きなモールでスタンプラリー。入っていきなりポケモンショップ♪
 大勢の行列にちょっと嬉しい日本人の私。

 

 
ポケモンのイベント in Philkadelphia Mall _f0229114_5411834.jpg



 スタンプラリーを楽しみました。
 最後のルーレットでの商品。ここもまたものすごい長蛇の列。
 景品が凄いのにビックリ。 日本でもこれはないよねぇ~

 
ポケモンのイベント in Philkadelphia Mall _f0229114_5424693.jpg



 頭脳犯のデナリは見事!! ポカブー?のぬいぐるみをゲット!!


 
ポケモンのイベント in Philkadelphia Mall _f0229114_5464972.jpg



 このぬいぐるみです。




 こんなことなら私もやればよかったと後悔。




 その後もDSでポケモンゲームをしながら、知らない子供から大人までと
 ゲームしいていました。 なんといってもすでに日本では発売されている
 ブラック&ホワイト 皆からの注目度は言うまでもありません。まだアメリカは未発売
 なのですから(^^) ぜんぜんゲームしていなかったポケモンゲーム、そろそろ卒業?
 と思っていたのに、またでなりに火がついたようです(^^) 単純です。
 で、私も巻き沿いに合いそうです・・・

 気ぐるみと一緒に写真撮影!さすがにこれはしませんが(^^;
 

  
ポケモンのイベント in Philkadelphia Mall _f0229114_547584.jpg



 まだまだ、アメリカでも人気のポケモンでした。


 イーサンは明日も学校のお友達と行くそうです。
 デナリも誘われていましたが、さすがに・・・・・解放を望むデナリでした(^^;

 夕食して、 ホテルへ戻ってプール。エンドレスで遊びます。


 明日もコートニーとのテニスを楽しみにしているデナリです。
 ここではもう外でテニスが出来ました。 いいな。
by hilopyon | 2011-03-02 05:51 | Family

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31