人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成♪ Miniature ABC

長い間、温めていたMiniature ABCが本日
無事に完成‼と、なりました。


完成♪ Miniature ABC_f0229114_725533.jpg





ご一緒して頂いたayaさん,RionさんWeaver*さん,波ちゃん,たかちゃん,Shinkoumamaさん
持続できる力を頂きました。

皆様からのたくさんの励ましと、刺激を受けたお陰での完成となった事
間違いなしです(^O^☆♪ 感謝感謝です♪

実はRの上の王冠が、一目間違ってました。
写真は、まだ未修正ですが直すか?
直さないか?悩みました。でも、せっかく
の作品なので、ほどいてやり直しました(^。^)




完成♪ Miniature ABC_f0229114_7251152.jpg



応援していただいた方、ご一緒して頂いた方
本当にありがとうございましたm(._.)m

これから、完成される方の作品も楽しみです♪
見守って行きますので、頑張って下さい☆〜(ゝ。∂)

最後にABCを始めるきっかけを作って
頂いたCatさんには、本当感謝の気持ちで
いっぱいです。本当に有難うございました。

次は、なにしよう?しばし放心状態の私です(・◇・)/~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by hilopyon | 2011-01-28 07:04 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31