人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます。


   明けましておめでとうございます


  ブログを始めて間もない私ですが、ブログを通じて沢山の方と知り合うことが出来て
  本当に充実した2010年となりました。

  今年も、刺繍・クラフトを皆様と楽しんでいきたいと思っています。
  本年もどうぞよろしくお願いします(^^)

   
明けましておめでとうございます。_f0229114_136423.jpg



  今年もステッチしたい物が沢山ある幸せを味わいながら、皆様のブログでいっぱい刺激を
  頂き、勉強させて頂いて、さらにいっそうステッチに励んでいきたいと思います。
  マイペースではありますが、皆様どうぞよろしくお願いします。


    今年初ステッチも無事に済ませました(^^)
 

   
明けましておめでとうございます。_f0229114_1255212.jpg


  長いミシガンの冬を楽しめるように1月完成目標で頑張るつもりです(^^)
  Sちゃんよろしくねぇ~♪ 図案拡大コピーしないと辛そう(^^;


  今日トーナメント最終日、マッケンジーのところもスパイクを連れてきました。
  (シャギプーのお兄ちゃん)スパイクはシャギプーの猛烈アタックを迷惑がり、
  シャギプーは恋しがり(^^; 胴長モーティープーが出来上がりました。
 
  
明けましておめでとうございます。_f0229114_13422477.jpg


  
  背景はデンデン兄ちゃんがテニス頑張っています(^^;


  
明けましておめでとうございます。_f0229114_13435251.jpg



  頑張った会と称して、ニューイヤーのお祝いをしに皆でOutbackへ食事に行きました。


  昨日の出来事・・・お時間あれば読んで下さい(^^)


  



  年末年始にかけて、息子のテニストーナメントがありました(^^)
  という事で、すっかりカウントダウンや、ニューイヤーズといった気分ではなかったですが、
  マッチタイムも11時前後で、会場も近くだたので、無理なく楽しめました。

  今回は成果を果たすことが出来ませんでした(^^; かなりの凹み度・・・・

  絶対に負けたくない相手であった初戦の相手。というより負ける事はないと・・・思っていました。
  こういった驕った気持ちがいけないのですよね。
  息子のゲームを見ていた皆が皆・・・そうそう、本人が調子悪かったとか、なんと言い訳を言おうと
  負けは負け。そんな事聞きたくないし、言うな!と(怒)
  言い訳言ったって結果は変わらないんですから。
  本人はもちろん、主人の方がへこんでいましたね。最悪の2010年という事で・・・(^^;
  
  という事で、次なるゲームは敗者復活戦。好きなようにゲームをしなさいねぇ~って・・・
  
  次のマッチまで時間もあるので、一緒に参加した13歳の同じクラブのマッケンジーファミリーを
  招待する予定だったので、我が家へ。(マッケンジーもトーナメントに出場しました。)

  デナリは2時半のマッチに勝ったら、4時とマッチが続いていたので、デナリのみテニスコートへ
  残す事に決めましたが、マッケンジーが応援にお供してくれました(^^)
  とりあえず我が家へ来ていただいて、ワインで乾杯しながら、楽しんでいましたが・・・
  
  マッチタイムぎりぎりに車でトーナメント会場へ息子とマッケンジーをドロップオフ。
  ゲームが終わったら電話連絡5時過ぎに迎えにいき、ニューイヤーズイブを我が家で皆で楽しみました。
  
  子供達はWiiを。最近PS3ばかりなのでホノボノ気分です。

  大人はお食事をしながらワインを・・・
  4本空けました(*^^*) こんなに飲んだのは久しぶりだぁ~でも、酔わなかったのです
  不思議だぁ~。

   
  
明けましておめでとうございます。_f0229114_13281314.jpg



 とても素敵なファミリーで。シャギプーを紹介してくれたのもこのファミリー。
 こちらに家族がいない私達にとっては心強い家族です。

 また、日本に駐在していたこともあり、日本が大好きなのです(^^)
 お食事ももちろん日本風?に(^^)

  メニューは・・・

   我が家定番のマッシュルームのチーズ焼き&焼き立て日本の食パン。
   牛のたたき。シュリンプカクテルにきゅうりの味噌ディップ。

   辛口カレー

   デザートはオレンジババロアとバナナチーズケーキ。

  マッケンジーは福神漬けも食べました。(^^)
  ケンとクリスチーヌはラッキョウも食べました。美味しいと。驚きと共に、
  チャレンジして食べてくれる気持ちが嬉しかったです。

 
  翌日もお互いテニスのマッチがあるので、一緒にカウントダウンは出来ませんでしたが、
  私と息子、シャギプーは年越しそばを食べて、カウントダウンをして寝ました。
  パパは・・早々にベットへ・・・(^^; カウントダウン後に近所で花火が・・・びっくり。


  今日(元旦)はセミファイナルとファイナル。・・・・敗者復活戦の。
  
 
明けましておめでとうございます。_f0229114_1338959.jpg

 
 
  
  いろいろ経験してこれからも、頑張って欲しいです。

 

  明日は最後の冬休み。でも、テニスですね(^^; ご苦労さんです。
   
 
  2010年とりあえず、勝ちで終わらせ、2011年優勝?でスタートしたので、いい事としましょう♪
  

  本年もどうぞ息子共々よろしくお願いします。
by hilopyon | 2011-01-01 18:05 | Season

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31