人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、クリスマスプレゼント♪


  日本からの荷物が土曜日に届いていました。でも、一日出掛けっぱなしで
  ポストへ行かず、不在通知のメモに気づかなくって、月曜日不在通知のメモを
  知りました。 送って頂いた方は、心配していた事と思います。

  今日無事に手元に届きました。 
  あけてビックリ楽しいもの、素敵なものがいっぱい(^^) 
  ニタニタしちゃいました(*^^*)


  
またまた、クリスマスプレゼント♪_f0229114_13194789.jpg


  
  ブログを通して知り合ったWeaver*さんからです(^^)
  
  日本のツボにはまる美味しそうなもの盛りだくさん。忍者めしですよ。
  息子も眺めてはにんじゃ・・・手にとって勿体なのでとっておくらしいです。
  レンコンも息子の大好物。ハイチューは早速食べておりました。
  いろいろ珍しいもの、楽しいもの、素敵なもの、有難うございました。
  
  刺し子はまだ未体験。 ちょっとドキドキ、とっても楽しみです。
  節分までに出来ればいいなぁ~ 

  アニメなど可愛い切手を貼ってくれました。切手コレクターになる気持ちわかる気がします。
  うまく写真が取れていませんでした・・ごめんなさい。

  今年はいっぱいいい事ありすぎです。こんなにハッピーでいいのだろうか(*^^*)
  私のハッピーおすそ分けしないと罰が当たりますね。

  本当に有難うございました(^^)


  そして、クリスマスのオーナメントお仕立てはまだですが、無事にノルマ達成!!

  嬉しいよぉ~ ありがとね。Sちゃん♪

  
またまた、クリスマスプレゼント♪_f0229114_13294840.jpg


  頑張ればお仕立てもできるかな? クリスマスまであと3日かぁ~(^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by hilopyon | 2010-12-22 13:33 | 素敵な贈り物

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31