人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末もあっという間。


 土曜日は片道2時間かけてMidlandまでデナリのテニスのレッスンへ行って来ました。
 月一のミシガンベスト10、男女10人ずつの練習です。 2時始まりの8時終わり(^^;
 何もなさそうなここにテニスクラブ。どんなの?と思っていたら驚きの大きさ。
 室内コートも16面。 夏に向けて今新しく作り直している外のコート約20面&クレーのコート。
 まったく、驚きました。
 帰りもこれまた2時間かけてのドライブ・・・何もしていない私なのにヘロヘロ。
 一緒に行ったシャギープーも大変でしたね。

 デンデンのレッスン中に、ちかく?でもないけど、アウトレットのあるバーチランまで行って
 きました。 何年ぶり??約10年ぶりくらいかも(^^;
 特に収穫もなく、人を見に行った気がしました。
 とりあえずメインは覗いてきましたが、コーチは今日はさらに30%引きをしていたので、
 すっごい人でした。写真を撮る余裕もなし、すっごく寒かったし(^^;

 
 刺繍といえばABCに気合を入れよう!と思っていたら、一本しか持ち歩いていない針が折れ、
 何も出来ず時間だけが過ぎていく・・・これからは予備の針を持ち歩く事にします(^^; 反省。




 日曜日のテニスレッスン、シャギプーのお兄ちゃんとご対面を果たしました。

 えぇ~こんなに大きくなるのね?! とちょっとビックリです。
 今まで見ていたときには大きいと感じなかったのに(^^;

 
週末もあっという間。_f0229114_11171914.jpg


 遠近感もちょっとあるかもしれませんが、今のうちに写真をいっぱい撮っておこうと思いました。

 同じブリーダーということで、盛り上がりすぎて、夕食まで一緒に行っちゃいましたよ(^^;
 
 
 そして待ちに待った日本からの荷物の解禁♪
 今日無事に荷物が届きました(^^) いつもお世話になっているK Family有難う♪
 

  
週末もあっという間。_f0229114_116517.jpg

 
  80円切手がいっぱい張ってあってラッピングペーパーのように
  とっても綺麗でした。


  プレゼント有難う。準備は出来ていたのに、遅れなくて気をもんだ事と思います。
  デンデンも無事にプレゼント受け取りました(^^) テニスにも着れそうです。
 
  私がお願いした品々。

  やっぱり、味噌だれは美味しい!! 早速夕食に きゅうりと一緒に
  頂きました。 デンデンの大好物です。

  
週末もあっという間。_f0229114_11101072.jpg


  2010年流行ベスト10 から選んだ品々。

  しじみの味噌汁

  今でも売り切れになるほど人気で、堂々の一位の

  食べるラー油

  
週末もあっという間。_f0229114_11121185.jpg


  他きっと新発売のお菓子たち(^^)

  
週末もあっという間。_f0229114_11134479.jpg


  他モロモロ、貴重な日本のもの有難うございました。

  主人にも可愛い足袋ソックスありがとう(^^)喜んでいました。

  頑張って、いつか刺繍もステッチしますね♪

  本当にどうも有り難うございました(^^)
 
  
  
by hilopyon | 2010-12-07 11:36 | 素敵な贈り物

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31