人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sylviaさん 完成♪

 途中から追いかけたSylviaさんのSAL。
 可愛く小さい図案だったので、順調に進み今年中に完了しました。
 可愛い(^^) 満足です。 でも、ちゃんとお仕立てしないとね(^^;



 
Sylviaさん 完成♪_f0229114_723268.jpg


 

  星と天使(神?)の輪は、Catさんを真似て金にするつもりで、
  まだ、残してあります。 

 
 ふくろうちゃんたちも無事に 目が入りシャキ~ンとしました(^^)
 これもお仕立ての宿題ですね・・・


  
Sylviaさん 完成♪_f0229114_7324660.jpg

 

 12月までにお仕立て出来ればいいですが・・・ 頑張れ!私(^^)

 ついでにabcも・・・進んでいない(^^;  頑張るぞぉ~と言う気持ちがあっても
 なかなか・・・ 間違いのところはすべて解けました。

 
Sylviaさん 完成♪_f0229114_615162.jpg


 分からないように遠目のお写真です。ふくろうさんと並んでます。


 今日は恒例、Jujuさんとのステッチ会。
 布持参で、Jujuさんワイン染めとコーヒー染をしました♪
 何が出来るかな??楽しみです。

 生で”Queaker"を見れて、うっとりでした。

 思いがけないサプライズクリスマスプレゼントを頂き、とっても嬉しかったです♪
 お気遣いいつも、有難うございます。 
 
 
Sylviaさん 完成♪_f0229114_7574743.jpg


 写真ちょっと暗かったですね。。。

 お皿の上にすでにケーキがのっていても食べれません(^^;
 ケーキ作らないと(^^) 有難うございました。

 水曜日、テニスの早朝練習にプーも付いていきました。
 当然私も(^^; デナリが5時起きするための口実ですね・・・
 家でゆっくりしたい気持ちを抑え、行って来ました。
 私はひさびさのPC をぐぐり、その向こうで、プーがテニスボールの音に反応です(^^;

Sylviaさん 完成♪_f0229114_716639.jpg



 今日木曜日は デナリの学校でクリスマスパーティー♪ ハロウィーンの時の
 ように学校が終わってからの、生ミュージックでディスコ(^^;
 今回はシャギーも一緒のお迎えだったので,入り口で待機。

 
Sylviaさん 完成♪_f0229114_624064.jpg



 バスケットのバックに入れて車に乗せて、迎えに行きました。少しずつシャギーの物も集めて
 あげないとね(^^)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
 

 
by hilopyon | 2010-12-03 05:56 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31