人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目抜きふくろう勢ぞろい♪

 あっという間に一日が過ぎていきます。
 こちらも明日から師走・・・ ますます、何もしていないのに時間だけが
 過ぎていきそう(^^; 

 ふくろうさんの目抜きの図(^^;
 すでに目は入ったのですが、まずはこれを残しておきたく
 ブログにアップです。


   
目抜きふくろう勢ぞろい♪_f0229114_11551569.jpg



 最近針を持つ時間がないので、進み具合が悪く、ただ引っ張っているだけかも(^^;
 

 息子の髪をやっと切りました。
 
 短くしたら男の子っぽくなりました(^^)

 
目抜きふくろう勢ぞろい♪_f0229114_11555754.jpg


 かなり長かったので、バスの中で女の子に何個髪を縛れるか?
 遊ばれたようです。
 
 でも、まだ、髪の毛縛れました。九州ではキビルといいます。

 
目抜きふくろう勢ぞろい♪_f0229114_11563329.jpg


 こんな感じです(^^)

 サンクスギビングホリデーも終わり、我が家は特にどこも行かず・・・息子がかなりダウン。
 念願の何年ぶりかのサイエンスミュージアムへと行く事にしました。
 お気に入りの南の州オハイオのトレドという街まで車を飛ばす事一時間ちょっと。
 久々に大きなかえるもお出迎え!

 写真が~別カメラでした。後ほど追加します。

 しか~し・・・まさかのクローズ・・・(T-T)
 しばし噴水広場で遊び、帰路へ。。。次はどこに行く??
 息子の希望通りにと・・・ モールへ行きたかったのですが、昨日? ミシガンのモールで
 発砲事件。なので行きたがらず、おもちゃ売り場のあるスーパーへ。
 もちろん爆丸を買わされました。
 その後、$50クーポンが送られてきた高級?ステーキ店”フレミング”へ行ってみたら
 満席。次の予約は8時半とか・・・皆クーポンの期限が30日までなので、使うために
 混んでいるとか(^^; オーナーが12月まで使えますといってくれたので次回へ・・・
 いつものお気楽ステーキ店へ行きました。

 なんとそこで緊急メール!!

 日曜日にテニスクラスで一緒の方から。いつもレッスンに可愛い犬を連れてきています。
 物すっごくおとなしくってなかないのです。ケージの中に3時間じっとしています。
 同じ犬を探しているので、教えて欲しい事を伝えたら、動きの早い事(^^;
 次の日月曜日に同じブリーダーのところにいると(^^; 早くしないとすぐ貰い手が
 見つかるよ!といわれ、食べるのもそこそこに、北へ1時間半のところまで犬を見に(^^;

 今日は南から北へドライブしすぎ(^^;

 
目抜きふくろう勢ぞろい♪_f0229114_1158453.jpg



 僕の弟で~す!!


 
目抜きふくろう勢ぞろい♪_f0229114_11571724.jpg


 ヨキプー(ヨークシャテリアとプードルのMix)です♪
 生まれて3ヶ月(^^)

 ついに僕の手に入りました。 帰って来たのは夜10時近く、もうヘロヘロです。

 長い一日でした・・・ 早々、もちろんオハイオへ行く前にみっちりテニスも3時間弱練習しました。

 そして今日は一針もさせず、ちょっとストレス??

 でも、いろいろ名前が変わりましたが、チェロから、シャギー・プーにかわりました(^^;
 短縮してプーに癒されています。
 ぬいぐるみのように全然動かないの・・・・ かわいすぎます。

 

 

 
 
by hilopyon | 2010-12-01 12:21 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31