人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝ゲット♪

 お宝は人それぞれですが、手に入らないと思っていたBBDのLFチャート、
 ミステリーボーナスチャートが入っているもの(^^)
 絶対に手が入らないと思っていたLF#31が近所の刺繍屋さんで売っていました(^^)
 コレクト、コンプリート出来ました♪
 
 お友達がもしかしたらあるんじゃな?なんて言っていたのがそのとおりに(^^)
 すごいぞ!Sちゃん。恐るべし!!


 
お宝ゲット♪_f0229114_531748.jpg

 

 いつステッチするかは置いておいて、、、、心があったかです(^^)

 昨日毎年恒例のハイスクールのミュージカル”Hairspray"を見てきました。
 映画を見たことがなく、内容も知らずに見に行きましたが、よかったです。
 高校生という事を忘れるほどの名演技です。
子役で小学校から一緒の女の子が出ていました(^^) 知っている子が出ていると
 これまた楽しいです。

 
お宝ゲット♪_f0229114_5164719.jpg


 こんな感じ。 最後は観客総立ちでした。

 最後の気分を味わいたい方Youtubeにアップしました(^^)

 Hairspray

 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 
by hilopyon | 2010-11-22 05:20 | Shopping

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31