人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ayaさん感激です(^^)


 Catさんに続き、Ayaさんからもお届け物が~
 感謝感激でございます♪

 あけてビックリ、Ayaさんのブログで見たIphoneケースのデビル君ではないですか♪
 それととってもかわいいキッチンタオル(^^)幸せです。
 有難うございました。

 
Ayaさん感激です(^^)_f0229114_8364533.jpg


 そして、早速装着(^^)

 
Ayaさん感激です(^^)_f0229114_843022.jpg


 うふふっ♪ お気づきですか?デビル君のお耳ピアスを空けちゃいました(^^)
 パパさんが穴あけ作業をしてくれました(^^)
 ズキンちゃんもかわいくセットになりました。


 ピアスの部分拡大!

 
Ayaさん感激です(^^)_f0229114_8442319.jpg


 いい感じでしょう(^^)

 本当に有難うございました。
 大切に使わせていただきます♪そして、スッテッチに勤しみます!宣言しちゃった。

 
by hilopyon | 2010-11-04 09:31 | 素敵な贈り物

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31