人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gera!


  新しい作品を始めました。今の季節にあわせて(^^)

 
Gera!_f0229114_7252458.jpg


 ところが最後のRにきたら、あれっ?!ます目が足りない・・・・
 どーゆう事??なんて思いよく見たらMの大きさが違う(TT)
 と、今やっとほどき終わったところです。もっと慎重に進めなければっ!
 枠が間違っていないだけでもよかったですが、所々枠が抜けている部分もあり
 下の枠はやり直さなければいけません。図案を見ずにひたすらステッチしてしまった私が
 間抜けでした。

 気分を変えて! 念願のGera!が届きました。実家経由で送ってもらいました(^^)

 
Gera!_f0229114_7303149.jpg


 かわいい(^^) いろいろなパターンで作れるかな??
 と、刺すのがとても楽しみです。

 
Gera!_f0229114_7311559.jpg


 送られてきた封筒に可愛くシールが張られていました。

 
Gera!_f0229114_7324029.jpg


 また、新しい図案が欲しくなってしまうかも。

 これからも楽しみは続きます。。。 在庫が増えてしまう(^^;)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by hilopyon | 2010-07-14 07:21 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31