人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lavender Blue By Angieさん♪ 1&2

 無事にノルマ達成!完成しました(^^)

 予定通りの一月に完成です♪

 相変わらずアイロンもかけずに撮影しています(^^;

 アンジーさんへメールする時には、アイロンして撮影して
 から送りましょ(*^^*)


 とりあえず写真撮りましょ、って、思ったら、
 ほったらかされていた今までの不満爆発?
 邪魔しにふっとんできました(^^;


 
Lavender Blue By Angieさん♪ 1&2_f0229114_1152145.jpg



 何をする!!って、言っても聞くわけないです(^^;

 今回は作品と一緒にはいポーズってことで(^^;


 
Lavender Blue By Angieさん♪ 1&2_f0229114_1181357.jpg



布 zweigart 32ct 糸 DMC 指定色 Size 237Wx395H

 製作期間 1月28日~31日(4日間)


 そして日本から可愛いもの頂きました(^^)

 マトリョーシカがブームと聞いていたけど。。。

 
Lavender Blue By Angieさん♪ 1&2_f0229114_1192262.jpg



 もったいないので、しばらく眺めてから大切に頂きます(*^^*)

 他にも日本の美味しい物もり沢山♪ Tちゃん、ありがとぉ~
by Hilopyon | 2012-02-01 11:10 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31