Angieさん☆Lavender Blue #10


 ただいまと中継かですが、楽しんでいます(^^)


 
f0229114_125371.jpg


 
 こちらも最後の宿題。楽しみがまた減っていきます、、、
 まだまだ在庫があるというのに、なぜ新しい物に走りたくなる・・・
 困った病気ですよね。

 手を動かす細かい作業は、ボケ防止にいいと勝手に解釈しているのですがどうでしょう??

 完成まであと一息?頑張ります。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
# by Hilopyon | 2012-09-11 01:27 | Crossstitch

Wreath ~ September


 Rionちゃんとご一緒させていただいているWreath9月分、完成していました♪

 可憐な野ばらでしょうか、とっても綺麗でかわいいです(^^)


 
f0229114_117645.jpg


 気が付けば9個のリースが完成。あと3個で、今年も終わり・・・
 なんて早い一年でしょう^^;;

 何していたのか?思い返しても・・・・何もない私がいます。
 来年こそは!って思うので、いつもの事なのですが、まっ、人生楽しくそれが幸せと
 いうことで、成長しない私でした。

 来年はどんなマンスリーをしようかな





href="http://handmade.blogmura.com/crossstitch/">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村
[PR]
# by Hilopyon | 2012-09-11 01:21 | Crossstitch

夏の思い出

 夏の思い出・・・ もちろんシャギーも一緒でした(^^)

 毎年行われるシンシナティーのプロテニストーナメント。
 去年から、男子と女子が一緒に開催されることになり、男子テニスにしか
 興味のない我が家は去年は行かなかった。。。が、今年は行ってみる事に♪
 3泊4日で行って来ました。

 お目当て・・・ 初生圭を♪

 
f0229114_113867.jpg



 Bye上がりの2回戦なので、観客は少なく、間近で楽しめる&サインをもらえる
 チャンス大。

 楽勝でもちろん、サインいただきました(^^)
 
 
f0229114_14837.jpg


 UNIQLOみたら、サインしないわけにはいかないよねぇ~
 お宝にします♪

 
 最終日はKings Island


 
f0229114_111590.jpg


 可愛いスヌーピータウンのKids Place。が、息子はもちろん素通り・・・。
 今回お友達のズルーファミリーと一緒だったので、マッケンジーと絶叫マシーンに
 乗りまくって楽しんでいました(^^)プールも一緒に楽しめるので同じ年頃のこと一緒だと
 本当に助かります^^;

 もちろん、フルに閉園(8時)まで遊び、5時間かけて家路に着きました。

 3日間息子はテニスの練習をしなかった・・・ こんな事今までなかったなぁ~って
 ちょっとビックリ、息子にとっても楽しい休暇のようでした。


 
[PR]
# by Hilopyon | 2012-08-30 20:15 | 出来事

JBSDテニスイベント


 先日縁あって、JBSD(デトロイト日本商工会)のテニスイベントに参加させていただきました。

 2年前にも出場させていただいたのですが、その時は親子ペアーで(^^)
 今回はそれぞれ違うパートナーと。

 主人は残念ながら敗者復活戦のファイナリスト。
 
 息子はK子さんと組ませていただき、無事にミックス部門で優勝!できました(^^)


 
f0229114_1535381.jpg

 

 立派なトロフィーを頂きました。 夏の楽しいよい思い出になりました♪

 息子はUSTAのトーナメントよりも一番楽しいと言ってました。
 私ももっと上手だったら息子とのダブルス夢見れるのになぁ~
 来年のためにちょっと重い腰を上げて頑張ってみましょうか(^^;;
 息子から誘ってもらえることは、まずないと思うけど(涙)


 
[PR]
# by Hilopyon | 2012-08-27 21:40 | 出来事


 完成していた作品

 Gera!さんのお洒落な3兄弟の子ブタ君たち♪

 
 
f0229114_0134237.jpg



 Gera!さん作品はかわいいなぁ~
 在庫消化を目指し、作品にしていくぞ!!(勢いだけはいい私です)

 今週末はいよいよ最終Angieさんのラストパートも届きますね。
 楽しみです♪ 

 どこが間違っていたのか?分からなかった所をJujuちゃんの発見により、無事解決。
 不規則な3角部分にやられてしまいましたが、無事修正しました(^^)
 ありがとうね、Jujuちゃん♪


 
f0229114_0211647.jpg





  
[PR]
# by Hilopyon | 2012-08-24 00:21 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31