早いもので12月^_−☆

せめて月一でも!と頑張るはずだったのに…

今年の目標も達成出来ないまま^^;
それが私、良しとしましょ。

11月に完成させた物

f0229114_1194149.jpg


  Iphoneから投稿したら写真が横にぃ~~~直せない(^^;;



Blackbird Designs Aniversary seriese #11

クリスマス物♪

Just Crossstitch Ornament号より

f0229114_11124956.jpg


f0229114_11134746.jpg


BBDのウインターより。

f0229114_11142226.jpg


BOFのサンタさん♪ やっぱいい味出してます。

f0229114_1115394.jpg


Rionちゃんとご一緒させて頂いている
リースシリーズも終わりました。
あっという間の一年!(◎_◎;)
無事に予定通り終えて嬉しい半分、やっぱり
淋しい気持ち。来年の予定立てないと。

11月分を30日に仕上げ、12月分を1日に^_^

f0229114_11221869.jpg


f0229114_11224723.jpg


全体はこんな感じ^_−☆

f0229114_11231199.jpg



さて、お仕立てどうしましょ。

寒くなって今年こそは‼と編み物楽しんで
います♪まだプレゼント出来る腕ではもちろんなく
練習して来年にはと、頑張ります^_−☆

f0229114_11282159.jpg


帽子と思っていたけど、大きくなってしまった^^;
バックに変更しようと思います♪

お友達におねだりして送ってもらったメビウス編みが出来る編み棒
早速編み編み^_−☆感動しちゃいました。
凝りそう。

f0229114_11444453.jpg



早く上手に編めるようになりたいな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2012-12-03 11:47 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31