夏の思い出

 夏の思い出・・・ もちろんシャギーも一緒でした(^^)

 毎年行われるシンシナティーのプロテニストーナメント。
 去年から、男子と女子が一緒に開催されることになり、男子テニスにしか
 興味のない我が家は去年は行かなかった。。。が、今年は行ってみる事に♪
 3泊4日で行って来ました。

 お目当て・・・ 初生圭を♪

 
f0229114_113867.jpg



 Bye上がりの2回戦なので、観客は少なく、間近で楽しめる&サインをもらえる
 チャンス大。

 楽勝でもちろん、サインいただきました(^^)
 
 
f0229114_14837.jpg


 UNIQLOみたら、サインしないわけにはいかないよねぇ~
 お宝にします♪

 
 最終日はKings Island


 
f0229114_111590.jpg


 可愛いスヌーピータウンのKids Place。が、息子はもちろん素通り・・・。
 今回お友達のズルーファミリーと一緒だったので、マッケンジーと絶叫マシーンに
 乗りまくって楽しんでいました(^^)プールも一緒に楽しめるので同じ年頃のこと一緒だと
 本当に助かります^^;

 もちろん、フルに閉園(8時)まで遊び、5時間かけて家路に着きました。

 3日間息子はテニスの練習をしなかった・・・ こんな事今までなかったなぁ~って
 ちょっとビックリ、息子にとっても楽しい休暇のようでした。


 
[PR]
by Hilopyon | 2012-08-30 20:15 | 出来事

JBSDテニスイベント


 先日縁あって、JBSD(デトロイト日本商工会)のテニスイベントに参加させていただきました。

 2年前にも出場させていただいたのですが、その時は親子ペアーで(^^)
 今回はそれぞれ違うパートナーと。

 主人は残念ながら敗者復活戦のファイナリスト。
 
 息子はK子さんと組ませていただき、無事にミックス部門で優勝!できました(^^)


 
f0229114_1535381.jpg

 

 立派なトロフィーを頂きました。 夏の楽しいよい思い出になりました♪

 息子はUSTAのトーナメントよりも一番楽しいと言ってました。
 私ももっと上手だったら息子とのダブルス夢見れるのになぁ~
 来年のためにちょっと重い腰を上げて頑張ってみましょうか(^^;;
 息子から誘ってもらえることは、まずないと思うけど(涙)


 
[PR]
by Hilopyon | 2012-08-27 21:40 | 出来事


 完成していた作品

 Gera!さんのお洒落な3兄弟の子ブタ君たち♪

 
 
f0229114_0134237.jpg



 Gera!さん作品はかわいいなぁ~
 在庫消化を目指し、作品にしていくぞ!!(勢いだけはいい私です)

 今週末はいよいよ最終Angieさんのラストパートも届きますね。
 楽しみです♪ 

 どこが間違っていたのか?分からなかった所をJujuちゃんの発見により、無事解決。
 不規則な3角部分にやられてしまいましたが、無事修正しました(^^)
 ありがとうね、Jujuちゃん♪


 
f0229114_0211647.jpg





  
[PR]
by Hilopyon | 2012-08-24 00:21 | Crossstitch

Wreath ~ August


 サボりまくりのブログ。自分の作った作品の足跡のつもりなのに、
 ついつい後回しにしてしまう自分がいます。
 
 長い夏休みも終われば私のボケ防止の為にもブログアップに努めて行きたいと思います。
 マイペースな私ですが今後もどうぞよろしくお願いします(^^)

 さてさて、8月分かわいいリース完成していました。

 
f0229114_2350399.jpg



 ピンクの野ばらが愛らしいです(*^^*) 9月もまた楽しみです♪


 
[PR]
by Hilopyon | 2012-08-23 23:50 | Crossstitch


 ブログサボり、夏休み中だらけ放題(^^;

 好きな事をし、気ままに過ごしています。
 後のしわ寄せが怖いですが・・・ まぁ、その時はその時ですね。

 という事で、久々のBlackbird Designs 楽しみました。

 ただいま夏!なので、夏物を探していたので、これになりました♪

 ゆっくりのつもりが・・・やめられなくなりました。

 
 Summer♪

 
 
f0229114_036045.jpg



 Autumn♪

 
f0229114_0372962.jpg


 Winter♪

 
f0229114_038161.jpg



 全体です。

 
f0229114_0382991.jpg


    **** 40ct WDW Angel Hair 1 Stand of floss over 2 Linen threads *****

 あとはイニシャルと年号を入れるのみ。このイニシャル曲者。何入れようか?毎度悩まされます。



 そして、久々?だと思うと自分に言い聞かせ・・・ 本もゲットしました♪

 
f0229114_0364298.jpg


 
 こちらはすっかり秋の気配、過ごしやすい毎日です。日本は残暑厳しいようですね。
 皆様ご自愛ください。

 
 夏休みは毎週待つテニスに明け暮れ(私はほぼ見学です。上手くなりたいと思いながら
 下手なのでやりたがらず、上達は不可能です)日本人テニス会に入れて頂き、息子の
 毎週末の楽しいイベントでしたが、冬になると。。。室内でしかできなくなるテニス。く寂しくなります。

 運よく8月最後の日曜日に行われるJBSD主催のテニストーナメントに入れていただけることになり、
 息子とダブルス組みたかったですが(来年の楽しみにします)主人と息子バラバラ参加となりました。
 午前中のレッスンだけでも参加したかったけど、定員に達しているようで、私は応援です。
 そして、主人と息子は、テニス教室のコーチをします(^^)

 来週末はこちらレイバーデーの休暇ですが、月一のトーナメントへ参加してきます♪

 皆様の残りの夏をお楽しみにください(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by Hilopyon | 2012-08-17 00:50 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31