長いこと大切に保管していた物が、
 出来上がっていました(^^) ちょっと季節外れですが・・・
 とっても楽しかったです。

 皆が感想を述べていた通り、嵌る楽しさでした♪

  
 
f0229114_10175418.jpg



 大変遅くなりましたが、Rionちゃんありがとう(^^)
 まだまだ楽しい宿題があるので少しずつ消化して行きます♪


 学校も終わり、楽しんできた金曜テニス会も9月までおあずけ・・・
 チャンスがあれば、空いた時間でできるかもしれませんが(^^)
 
 最後の遠足♪ イチゴ狩りに行ってきました♪
 しゃがみこんでのイチゴ摘みはなかなかの重労働(^^;;
 小粒ちゃんのイチゴはとっても甘くて美味しい!
 かなりの摘み食い&摘んで買っても3ドルしなくてびっくり。
 今月までのいちごだけど、来月はまた違うフルーツが楽しめます♪
 

 
f0229114_6541095.jpg



 流石、アメリカ!土地ありすぎ。車から降りるのは摘む時だけ、ドライブするーで、
 箱を受け取り、お会計も車から出ないし(^^;; びっくりしました。


 
f0229114_6543238.jpg




 お店の看板もかわいいです♪


 
f0229114_6574485.jpg



 私を踏まないでといわんばかりに、葉っぱの影でかわいく実っています。


 
f0229114_732928.jpg




 そして今は、義母が遊びに来ています。
 自分の時間はおあずけ、給仕に勤しみます(^^;;

 

 最後に、完成したもの♪


 
f0229114_639168.jpg




 せっかくなので、このかわいいリスちゃん達は額装して玄関に飾りたいと
 思っています(^^) かわいすぎる!!


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by Hilopyon | 2012-06-19 08:28 | Stitch & 出来事

 6月5日7th最後のオーケストラコンサートが行われました。
 年3度のコンサート。毎回の進歩振りに驚かされています。

 気持ちよく聞いた後は家に戻って赤ワイン♪

 毎回ながらありがとう、息子!!

 1曲目。Midnight Tango

 2曲目。Crossing Pirates' Cove

 そして、5月12日に行われた、Music in the Park
 
 一曲目。Small Oveture

 2曲目。Gauntlet

 朝4時半集合で、バスに乗って、2時間ほどの所へ!演奏を済まし、皆で思い出作りの
 シダーポイントへ!
 大満足の楽しさだったようです。
 バスで11時に戻ってきて、フル活動!!来年も楽しみのよう。

 あと一歩でしたが、2nd Place! 

 
f0229114_0164814.jpg

 

 あと残り2日半で学校も終わりだぁ~

にほんブログ村 中学生日記ブログ 海外在住中学生へ


[PR]
by Hilopyon | 2012-06-08 00:17 | School

Wreath ~June

すっかりご無沙汰しています。 日々のステッチ記録なのに、
 溜め込んでしまって、駄目ですねぇ~(^^;;

 6月のリース完成!

 
f0229114_11174719.jpg



 毎月キュートで、楽しいです(^^) 早くも半年分完了なんて。。。
 ちょっと恐ろしい気がするのは私だけ??


 Lvender Blue#7 も順調に完成!!


 
f0229114_11203094.jpg



 全体像はこんな感じ!!

 
f0229114_11211797.jpg



 素敵なデザインを頂いて本当に感謝感謝です(^^)

 鳥がなんとも美しい!!

 次の宿題も楽しみだなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

More
[PR]
by Hilopyon | 2012-06-07 11:29 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30