久々のブログアップで、いろいろ報告しよう!って気合入っていたのに、
 完成♪と思いきや、自分の勝手な思い込み!ばかりでした(^^;;

 森さんに続き、Lavender Blue 今回は楽チン!と思いきや、
 レース部分のバックステッチごっそりと残っていました。
 やりたい人だけやればいいのかと思いきや、間違っていました・・・。


 
f0229114_7191328.jpg

 
 
 アンジーさんへも、もうさっさと写真を送り・・・。Good Job!の返事をもらったので、
 のんびりとバックステッチやっていきます(^^;


 いつも傍で文句を言わずサポートしてくれるかわいい子です(^^)


 
 
f0229114_721342.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by Hilopyon | 2012-04-27 07:21 | Crossstitch


 長い間暖めていた森さん、完成に至りました(^^)
 皆様と一緒に楽しませていただき、感謝の気持で
 いっぱいです♪ 誘っていただいCatさん、ご一緒してくださった
 皆様ありがとうございました。
 
 
f0229114_765878.jpg



 先日久しぶりにJujuちゃんとステッチ会をしました。
 完成したJujuちゃんの森と見比べ、アンカーでステッチされた
 作品と比べることも出来て得した気分。
 ついでに、ステッチ忘れもあるような・・・・見比べてみたら、やっぱり
 ありました(^^;; アイロン掛けしなくてよかった。
 
 ということで、実は鳥さんをあと一羽ステッチしないといけないので
 完成はおあずけですね・・・。 オリジナルよりも横幅広めな私の作品。
 隙間が気になる所も埋めないといけないので・・・

 もう少し楽しみます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by Hilopyon | 2012-04-27 07:13 | Crossstitch

進捗状況♪

 
 ご無沙汰しています。
 
 かなりスローペースなブログの更新です(^^)
 このまま流されないように、月2ペースでも
 頑張って行けたら、って思っています。


 ステッチの方もスローながら楽しんでいます。
 宿題おわったぁ~って思って、ボーっとしているとあらっ!もう
 新しい月に入って・・・しかも、課題メールがどっと届いたりしてね(^^;;;;
 マイペースで頑張っていきます。

 こんな私に、いつも気を遣って頂き、素敵な物が届き(*^^*)
 幸せを噛みしめています♪ ありがとうございます。


 とっても素敵にラッピングされていて、空けてしまうのが
 もったいなかったけど、やっぱり中身が見たい衝動に駆られ、
 空けました(^^) 
 眺めているだけで、そして、持っているだけで、幸せになっちゃう
 沢山の可愛い物が沢山詰まっていて、本当に幸せです。
 ますます腕を磨けるよう頑張って、手仕事に励み、楽しませていただきます。


 
f0229114_3551185.jpg


 
 
 Rionちゃん♪ 本当にありがとうございました。
 で、ご一緒させていただいている今月のリース早速ステッチ始め、完成しました。
 
 今月のお花のリースとっても可憐で可愛かったし、これだけしかステッチしていないのに、
 なんてまとまりのある仕上がり! ビックリです。


 
 
f0229114_4203421.jpg



 Histric Forest の方も進んでいます。
 一緒に始められた方、あとから始めた方にすっかり遅れを取っていますが・・・
 完成!と思いきや、木のバックステッチがごっそり残っています。
 くじけず完成の仲間入りを果たす為、頑張ります♪


 
 
f0229114_41025.jpg




 最近の出来事。


 久々ブログ更新に調子に乗って長すぎちゃいましたね(^^;
 お付き合いいただいた方ありがとうございました。

 
 
f0229114_4242745.jpg

 

 息子が撮った愛犬の写真♪ お気に入りです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  

最近の出来事。
[PR]
by Hilopyon | 2012-04-12 04:29 | 素敵な贈物 & Cross Stitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30