フロリダへ

フロリダへ向かう車内で

愛犬シャギーは、お兄ちゃんと
仲良しです。

写真
[PR]
by hilopyon | 2012-02-22 00:00 | Travel

ただいま、アトランタ

南下して、今、アトランタの南メイコン
に今日は、泊まります。

そこでいつもするのが、テニスのコート探し。

Iphone大活躍o(^▽^)o

そこで見つけたのが、驚くほど素敵な
パブリックとは、思えない立派な物。
数えてみたら、24面ある?

そこでは、トーナメントが行われて
いたようで、最後のコンソレーション
ファイナルがまだやっていた。

ドロー表が張られていて、今週末に
行われるナショナルに出場する名もあった。


日が暮れるのを心配していたら、
なんのなんの、照明が付きました。

凄いなぁ〜 さすが一年通して外で出来る
所は、違う‼

引越したいよ〜

写真
[PR]
by hilopyon | 2012-02-21 10:18 | Travel

Histric Forrest #2


 ボチボチと刺し進めていますが、、、ステッチしているようで埋まっていかない(^^;
 あっという間に終わってしまったCatさん凄過ぎです。
 
 ただいま木を増殖中。


 
f0229114_1194127.jpg

 

 木が増えたら、なんとなく終わりに近づきそう?と、勝手に思っています。


 どこっ???

 
f0229114_11113874.jpg



 木の位置が違う右上のトナカイさんのステッチの位置と合わないのです。
 どこが間違っているか? 微妙にずれている場所探しに苦労しています。
 きっとこのまま直さず突進してしまうと思います(^^;



 このシーズンになるとやっぱり飲みたくなるのがゆず茶。
 
 お気に入りのストアー(トレーダージョー)で見つけた♪
 よく見たらもうすぐ賞味期限が切れてしまうのだが、なんと一箱99セント(^^)
 即買いです♪

 
f0229114_11165336.jpg




 例年に比べたら雪もないし寒くもない(昨日からちょっと冷えて、最低気温ー6だったけど)
 まだまだ2月。乾燥しているし、暖かくして、ビタミンCいっぱい採って、予防しましょう。

 皆様も大事にされてくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  

ミッドウインターブレイク
[PR]
by Hilopyon | 2012-02-10 11:28 | Stitch & Jr.Tennis

  2月に入りました♪

  順調に課題を達成できました(^^)

  1月手強かった分、2月のタンポポさん楽にステッチ
  出来ました♪
  

  
f0229114_13148.jpg


 
  しかしリアルなタンポポにドキッとしちゃいました(^^;


  ヨーロッパの方は、2月のお花、タンポポなのですね。
  こちらアメリカのシーズンはもっとあと。当たり前だけどね。

  そして、タンポポさんは、嫌われ者です。
  芝生に咲き始めたら皆必死に駆除します。。。。
  ほっておくと芝生一面になるタンポポ(^^; そのままにしておくと、
  いきなり業者さんが親切にタンポポ駆除を。。。
  その後請求書(^^; と言う羽目になってしまうことも。

  タンポポの根っこでお茶にもなる凄いものなのにね。
  

  リースのタンポポで癒されています(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by Hilopyon | 2012-02-02 13:07 | Crossstitch

 無事にノルマ達成!完成しました(^^)

 予定通りの一月に完成です♪

 相変わらずアイロンもかけずに撮影しています(^^;

 アンジーさんへメールする時には、アイロンして撮影して
 から送りましょ(*^^*)


 とりあえず写真撮りましょ、って、思ったら、
 ほったらかされていた今までの不満爆発?
 邪魔しにふっとんできました(^^;


 
f0229114_1152145.jpg



 何をする!!って、言っても聞くわけないです(^^;

 今回は作品と一緒にはいポーズってことで(^^;


 
f0229114_1181357.jpg



布 zweigart 32ct 糸 DMC 指定色 Size 237Wx395H

 製作期間 1月28日~31日(4日間)


 そして日本から可愛いもの頂きました(^^)

 マトリョーシカがブームと聞いていたけど。。。

 
f0229114_1192262.jpg



 もったいないので、しばらく眺めてから大切に頂きます(*^^*)

 他にも日本の美味しい物もり沢山♪ Tちゃん、ありがとぉ~
[PR]
by Hilopyon | 2012-02-01 11:10 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29