abc & YMCA トーナメント

 ABCのみ着々と刺し進めていっています(^^; 来年の楽しみにいっぱいとってあるので。
 
 最近ネットショップをしているJJ'sもまた、New Year's Saleがあるとのメールが
 届きました。20%オフですが、また買っちゃいそう(^^; クリスマスプレゼント
 なかっただけに大威張りで買えるかも(^^;

 イブの日にそんなに飲んでいないのに悪酔い?したのか、こんな感じで四角が
 つながらずビックリです(^^;

 
f0229114_13592091.jpg


 こんなにずれるなんてぇ~ 何が起こったのでしょうね(^^; 恐るべしお酒。
 年とともに飲む量も機会も減っているので、調子にのってはいけませんね。

 その後はスムーズに進み。 ”W"のWagonも終え、可愛くって、ついつい
 先を急いでいたら”X"のところで、これまた、あれ??です。間違いも一瞬見つからず・・・
 Wの右枠の縦線に合わせてアルファベットの枠を作り上げていたようで、見事に一目
 ずれていました(T T) あ~あ せめて、”X"を刺し始める前に気が付きたかったなぁ~
 (このときは酔っていませんでしたよ。 昨日、パパのトーナメント見てて集中していなかったのかな?)

 
f0229114_148321.jpg


 今、頑張って解いています。 解いたら他の物差し始めようかな?って思っちゃいます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



  昨日から始まった、テニスクラブのトーナメント。 ここ3,4年出場しています。

  ジュニアのトーナメントで、レベルに合わせて(ゴールド、シルバー,ブロンド)競います。
  今年もデナリはゴールドクラス。2連覇に向けてのチャレンジです。

  今年は、今まで36年間テニスクラブを仕切っていたジャックもいなく、ちょっと寂しい
  トーナメントでした。

  順調に勝ち上がり、昨日の時点で、ベスト4に残りました。

  今日は、ハイスクールのチームに入っているジョーとの準決勝。体が大きい分
  サーブはビックサーブでしたが、6-1,6-2で決勝へ♪
  決勝の相手のマットもジョーと同じ高校のテニスチームのナンバーワン、今まで
  練習試合でも買った事がありません。 マットも自分のプライドかかっているし、
  マットの方が意地でも!という部分が強いのでかなりプレッシャーが掛かったかもしれませんね。
  年の差17歳対11歳だし(^^; 手に汗握るいいゲームでした。
  結果も、2セットともタイブレークのゲーム。1-1なので、スーパータイブレイク。
  最初に10ポイント取った方が勝ち。 これまた去年と一緒ですね(^^;
  結果10-7でデナリが無事2連覇達成しました♪


  写真を撮るのもすっかり忘れました。昨日からカメラ持って行ったのに、一枚も
  撮っていない・・・ 撮った物は私の刺繍の進捗&シャギプーのみ(^^;


  
f0229114_14394950.jpg


  おひざの上にいたら安心していつも安心して寝ている可愛い子(^^)です。

  そして、今日もシャンパンでお祝いしちゃいました。

  そうそう、パパも出るつもりはなかったけど、テニス仲間に誘われてダブルスに出場。
  無事に優勝して帰ってきました。

  帰りに気のもう予定していていけなかったモールへ。 アフタークリスマスセール
  の凄さには・・・ 駐車場も満杯。。 レジももちろん ほとんどのお店が品物40%オフから
  50%オフ(^^) でも、人ごみ苦手家族はそうそうと家に帰ってきました(^^;
  
  W優勝!なので、今日は夜な夜なPS3をしながら楽しんでいます♪¥

  最後に abcの全体像。 ”x"の間違いがなければサイコーだったな。

 
 
f0229114_14503645.jpg






  年越しはまた、テニスのトーナメントに出場です(^^) 今回は背中、腰の痛みも
  あるので、14歳以下にエントリーしました。

  今日シードも発表(^^) これまた、勝ち負けにとらわれず、楽しんでもらいたいです。
[PR]
by hilopyon | 2010-12-29 13:51 | Stitch & Jr.Tennis

メリークリスマス♪

     外はお天気ですが、雪も降ってホワイトクリスマス♪ を迎えています。
 

   
f0229114_129351.jpg



     ゆっくりと家族でのんびり過ごしています。
 
     あっ、もちろん主人もですよぉ~ X'mas Cardの主人Jailに入っていますが、
     会社の仲間が作った合成ですから(^^; 楽しい仲間です。



     イブは前夜祭。

     シャンパンでお祝い♪

     アパタイザーは アスパラ生ハムまきフライ
               マッシュルームのガーリック炒め
               シュリンプカクテル
               サラミ、チーズ&クラッカー


      
f0229114_1411338.jpg




    メイン         ロブスター & ボンゴレスパゲティー


    デザートは いっぱい作ったお菓子たち。


    前の日はサンタさんにも!作らねば、と言うことで、Ayaさん経由でみーこさんからおしえていただいたジンジャークッキーを
    作りました♪ ついでに、ナッツクッキー、マドレーヌ、バナナブレッド。
  

      
f0229114_157181.jpg



    作るときにはこれでもか!って感じで作っちゃいましたね(^^;

    ジンジャークッキー美味しかったです♪ 有難うございます。

    そして日もチョコレートチーズケーキとJujuさんから教わった
    バナナチーズケーキを作りました(^^) 誰が食べるんだろぉ~
    昨日の記憶がない・・・昨日作ったのは確かなんですが・・・・・シャンパンに
    悪酔いしたみたい。冷蔵庫にしっかりケーキあるしね。今書きながら思い出して
    います・・・怖い(^^; 大丈夫からな?私の脳みそ・・・
 

    今朝はゆっくり起きて、ツリーの下のプレゼントを堪能しました。


     
f0229114_2223057.jpg
 
    

    皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さい(^^)



    そして、デナリのトーナメント。

    どちらも勝てていたゲームなだけに残念でしたが、手ごたえのあるいいゲームで
    いい練習、そして次につながることが出来たと思います。

    初日は ミシガンナンバーワンと夢の対決でした。

    
f0229114_2111322.jpg

    
    1-5からカムバックして7-5でファーストセットを取り、2セット目2-6でおとし
    3セット目スーパータイブレイク8-10で負けてしまいました。
    目の離さない楽しめるゲームでした。激しすぎて背骨が痛くなり、次の日ゲームできるか
    心配していましたが、、、、 かなり痛かったようなのですが、棄権はしたくなかったようで
    バックドローでてきました。 体の大きい人でしたが、十分に対等に戦えました。
    5-7,4-6で結果は負けでしたが、内容的には問題なかったので、十分でした。
    背中が痛い中よく頑張ったと思います。 バックドローではデナリの相手が優勝していて
    誰よりもゲームを取っていたので(^^)
    年齢差体格差はもちろんの中、おおきい16歳小さい子に負けるのはやっぱり悔しいの
ですよね。ドロップショットとかせこい手を使ってポイントとって、ガッツポーズ(^^;
    見ていてちょっと悲しかったですね・・・・
   
[PR]
by hilopyon | 2010-12-26 02:24 | Season

私の手元に・・・・

 昨日に続き、素敵なものがぁ~ 幸せすぎます(^^) 寿命縮まないかな(^^; えへっ

 


     うふふっ♪ Catさんのブログに載っていた物、
     私の手元に届いたのです。
     凄すぎちゃいます♪ 幸せだぁ~と実感しています。 
     刺繍の正体♪ 正解は! ボーイズのテニスでした。 


  
f0229114_11502851.jpg



 
    縫い代部分が出ていない、巾着袋。 どう作ったの?? と、
    弄繰り回してみちゃいました。
    すごい、リバーシブルだぁ~ 
    時期を考えると、事故後なのだろうなぁ~なんて思って、ミシン掛けしている
    Catさんの姿を想像して涙しちゃいましたです。 
    忘れられない思い出の一品です。
    本当に有難うございました。 
    大切に私が使うべきか?息子のおやつ入れになるか? どうしましょう。
    間を取って、主人用?? まさかね(^^;



    
f0229114_11444645.jpg



    いつも可愛い記念切手を貼ってくださって(^^)  切手コレクターになりそうです。
    もちろん、 世界中のね♪ 

    可愛い猫ちゃんの金太郎飴。 飴好きのデナリも早速食べようと思いながら、
    やっぱりもったいないのでもうしばらく眺めておこうと思ったらしく、
    違う飴をなめていました(^^; 
    私も一安心。 事始のお正月かな?


    そして、シーズンならではのサンタさんのキーホルダーもデコレーションに飾りました。
    ハートのリースも早速ツリーに(^^) あとで、Catさんとタグ付けておきましょう(^^)
    猫ちゃんのクリップも可愛いのいっぱい。 Catさんの優しさ、心のこもった贈り物
    大切にします。 本当にいつも有難うございます♪






   さてさて、そしてSilviaさん♪ これはやっぱり額入れかな? 昔買っておいたサイズに
   ピッタリなのですが、色がねぇ~ 閉店セールで安物買いをしたのです。


    
f0229114_1272515.jpg

 
 
    ヤスリかけていろ塗りなおすべきかな?? そしたらやっぱり出来上がりは来年かな(^^; 
    この色の額でも落ち着いた仕上げりでいいかな? ただ面倒なだけかも。
 
 
 

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-12-23 12:09 | 素敵な贈り物


  日本からの荷物が土曜日に届いていました。でも、一日出掛けっぱなしで
  ポストへ行かず、不在通知のメモに気づかなくって、月曜日不在通知のメモを
  知りました。 送って頂いた方は、心配していた事と思います。

  今日無事に手元に届きました。 
  あけてビックリ楽しいもの、素敵なものがいっぱい(^^) 
  ニタニタしちゃいました(*^^*)


  
f0229114_13194789.jpg


  
  ブログを通して知り合ったWeaver*さんからです(^^)
  
  日本のツボにはまる美味しそうなもの盛りだくさん。忍者めしですよ。
  息子も眺めてはにんじゃ・・・手にとって勿体なのでとっておくらしいです。
  レンコンも息子の大好物。ハイチューは早速食べておりました。
  いろいろ珍しいもの、楽しいもの、素敵なもの、有難うございました。
  
  刺し子はまだ未体験。 ちょっとドキドキ、とっても楽しみです。
  節分までに出来ればいいなぁ~ 

  アニメなど可愛い切手を貼ってくれました。切手コレクターになる気持ちわかる気がします。
  うまく写真が取れていませんでした・・ごめんなさい。

  今年はいっぱいいい事ありすぎです。こんなにハッピーでいいのだろうか(*^^*)
  私のハッピーおすそ分けしないと罰が当たりますね。

  本当に有難うございました(^^)


  そして、クリスマスのオーナメントお仕立てはまだですが、無事にノルマ達成!!

  嬉しいよぉ~ ありがとね。Sちゃん♪

  
f0229114_13294840.jpg


  頑張ればお仕立てもできるかな? クリスマスまであと3日かぁ~(^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-12-22 13:33 | 素敵な贈り物




  だいぶ前に刺し上がっていたもの、波さん見て思い出したよぉ~
  お仕立て完了(^^) 無事にツリーに飾られました。

  


   
f0229114_2273529.jpg





   ほか、PSの物達も一緒にツリーに飾られました。

   今年はオーナメントもほとんど出さず(片付けるの私なので)
   シンプルにリボンと私のオーナメントくらい(^^;

   夜はライトアップされるので、気になりません。
   しかも、お客さん来ないし・・・ (^^; サンタさんは来てくれるかな?
   
  
f0229114_230381.jpg


 

  ちょっと、右に傾いていますね・・・ 14年ものだしね(^^;
  ↓のステッチしたツリーみたい(^^; クリスマスまでに倒れないといいけどね。


  そのほか所々にデコレーション♪


 
  
f0229114_2351031.jpg

  

 もみの木のペイントは エレナ・エ・ルポンです。 線で描くペイントだったような?
 可憐な感じがとっても好きでした。

 

  
f0229114_241052.jpg



 ペイントで描いたリースの前には可愛いエンジェル楽団。 玄関でお出迎えです(^^)

 
    そして、我が家の可愛い子。

  
f0229114_3702.jpg



    名前を呼ぶとすぐ来てくれます。 そして上をお見上げるとお耳が後ろに
    ひっくり返って・・・  親ばかですが、可愛すぎます♪

    昨夜はシャギプーのお兄ちゃんスパイクのおうちへ遊びに行きました。
    凄い家でした(^^; これでもかぁ~っていうインテリア、 
    地下にはボールマシーンも設置。その片隅にご主人の趣味ワイン作りの場が・・・
    他にも油絵がご趣味とかで、家のあらゆるとことの絵がすべてご主人の作品。
    多才だぁ~ 今度はうち?? 呼べないですよ・・・ 我が家見てまたがっくりでした。
    私がお片づけしないといけないんですよね(^^; 今年中・・無理ですね。きっぱり。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-12-21 02:45 | Season

ふくろうのタペストリー

            という事で、こんな感じに完成しました(^^)


  
     
f0229114_9473218.jpg




 
                    意外と〇、布必要です。


     今、私の座布団の下においての寝押しです(^^; 壁に飾れるといいな(^^)


     そして、いまだに仕立ててもらえない冬物シリーズたち・・・・
     いつか、いつかきっと形にするからね(^^)


     
f0229114_94107.jpg




     新しいものを始めるのにこの忙しい年末躊躇気味の私(^^;
    
     ということで、ABCに乗っている私♪ 

     
f0229114_9515780.jpg



     昨日、息子がフィールドトリップで買ってきた自分のお土産(^^;
     どこへ行ったの? と、想像つかない代物ですね。

     サイエンスミュージアムへ行ったんですよ(^^; タグを見たら、3歳以上の
     おもちゃ(^^; 以下でなくてよかったね。 いつまで欲しがるのでしょうか?息子さん?   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


     そして、今日無事に学校も終わりましたぁ~2週間のホリデーです。
     どのように過ごすのでしょうね?

     3つのトーナメントへ参加する予定です。
      
     1つ目は来週火曜日からです。
     2つ目は、クラブでのトーナメント。 去年優勝したのですが、連覇できるかな?
     3つ目は、年末年始(^^; ちょっと考えちゃいますが・・・日本人的にお正月は
     ゆっくりしたいかも(^^; 3日から学校はじまるからそうも行きませんね。


     という事で、あっという間に終わりそうです(^^;

     そうそう、すっかり忘れていました。サンクスギビングデーに参加したトーナメントの
     結果報告忘れていました。 ベスト8で敗退(^^; 16歳、身長、体重倍ある相手に
     頑張りました(^^) 詳しくは、パパブログに書いてあります。

     

  にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-12-18 10:06 | Stitch & Jr.Tennis

 ふくろうのお仕立て・・・出来上がりを持っていかずに布を購入。
 相変わらず無謀です。


 f0229114_441760.jpg

 
      やっぱりツリーぽっく??
        





 f0229114_444453.jpg



  三角がいいかな?

  


      
   布の向きは縦じま横じまどっちがいいかな???










                           



                       それとも、四角くタペストリーに仕上げようかな??



   
f0229114_452158.jpg

     
  

 いろいろ考え、どうしたらいいと思う?とパパに聞いたら、丸じゃない?だって・・・・ 
 しばし無言の私でした。 参考として聞いておこうと思います。

 まだまだ悩みは続きそう。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
 

 今日はパパリンの何回目?かのお誕生日でした(^^)
                ・・・・・・ お祝いメッセージ有難うございました♪
 外は今年初の大雪、気温は1度だけあって、雪質べたべた・・・
 こんな時には家でゆっくりをすごしたいのに、
 パパとデナリのテニスレッスンにシャギーと一緒にお出掛け、
 そのあとに日本食料店で寿司ネタを・・・その後家で
 シャンパン飲んで、と計画していました♪

 
f0229114_3443024.jpg


 園芸店で、生もみの木が売られています。
 運転しながら、怖い怖い。 テニスをしている間に今日までのセールへ行きたかった
 のでJクラフト店へ 昔ここにあったよねぇ~と言う記憶を頼りに。なんと閉店されて
 いました(T T) わざわざ来たのにぃ~

 テニスのレッスン見学中。メールが入り・・・
 今日チームテニスのマッチプレイがあると・・・。えっ!誰が出るの??
 昔メールをチェックしたら、しっかり息子の名前が・・・今日5時からと(^^;
 息子も出たくない、 主人も寿司が・・・・ケーキが・・・・・
 マッチプレイにピザが出ます(^^;) 
 チームリーダーからも電話があって、待っていると(^^;
 仕方ないので、顔出ししてきました。
 唯一の救いは家絵から近かったこと。
 でも、雪の中事故を眺めながら・・・怖いです。

 デナリも久々のお友達の再会にやっぱり楽しそう。圧勝でした。
 この調子で行けば、ディストリクに出場できるかも・・なんていってましたが(^^;
 思い出作りにはいいかもしれませんね。

 お寿司は明日へと、、、

 シャンパンは飲みました♪
 
 相変わらず写真取り忘れ、 飲み終わったあとに(^^;

 
f0229114_3525264.jpg



 ピザを食べるときにチームで、お祈りをしたそう(^^)
 明日学校がないようにと。。。笑えました。 一人の子はキャンプがあるとかで、
 学校休みはいやだといったそうですが、皆でいっせいに黙れ!アレックス!と一喝(^^;
 そして今朝5時に電話があり学校休校ですとのお知らせがありました。
 願いが叶いましたねぇ~

 今週で学校も終わりなのに・・・ 今日の10時の気温マイナス12度(^^;
 恐ろしすぎです。 それでも外に出て雪かきしようとする息子。。。約一時間
 パトカー着たらママ捕まるから、やめて~と必死にお願いして、家に入って
 もらいました。 ウエルカム!ミシガン!!ですね(^^; 体中の水分が抜かれていく感じです。
 


 にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
[PR]
by hilopyon | 2010-12-12 03:35 | Family

Orchestra Concert

 昨日、夜7時開演で 息子達が今まで練習してきた成果をお披露目する
 オーケストラのコンサートがありました。

 息子はチェロ。 音色いいんですよねぇ~ 気に入っています。
 弦を押さえたり、指で弾いたり(始めの練習) 力が要るんですよね。
 指先に水まめ作って潰して・・・アスレチックテープ巻いて頑張ってました。

 演奏前の様子。 緊張は見えず、リラックスしていますね。

 
f0229114_7472447.jpg

 赤のポロシャツは制定の学校のマークが入ったもの、下は黒と決められていました(^^)

 デナリの学年は 4曲披露。

 Hot Crossed Buns
 Twinkle Twinkle Little Star
 Whistler's Mother
 Pizzicate Rock クリックすると演奏が聴けます。

 次男持参で行ったので、会場(ジム)の一番後ろの席に座ったので、小さいです)
 指揮の先生の右にいるちっこい(怒られるね)のが、息子です。

 

 練習の成果が出て皆よく揃っていました。ちょっと感動しちゃいました。

 7th、8thになるとあらあら、とっても上手で驚いちゃいました。
 バンドの方に入る人が多いので、オーケストラは人数も減るし、クリア出来ないと
 本人やりたくても受け入れてもらえないのかな(^^; なかなか厳しいらしい。

 息子続けてくれるかな?? 頑張れ息子~
 
 8thが演奏した、ピンクパンサー、パイレーツオブキャラビアン、聞き入っちゃいました。
 最後の曲のゾンビは怖かったです(^^; 途中に叫び声を入れるのです(^^)
 面白いけど・・・ キャーという悲鳴に 気持ちよく聞いていたシャギーも飛び上がって
 いました(^^;

  
f0229114_7425545.jpg

 
 優雅な気持ちになれたので、家に戻ってから、ワインを頂いちゃいました (*^^*)
 息子が生演奏してくれました。 幸せ~♪
[PR]
by hilopyon | 2010-12-11 07:49 | School

Elfたち


 今日も昨日に続き5時起き(--) ご苦労!デンデン。
 
 私とシャギプーはお留守番。
 寒いから動けばいいのに動けない私は、膝にシャギーを乗せ、シャギーにーステッチの布を載せ
 足元暖かの中でチクチクです(^^;

 
 
f0229114_7331093.jpg


 はい。この布の下でヌクヌクしています(^^)

 
f0229114_7381362.jpg


 邪魔しないで下さい。といわれそう(^^;

 いくら軽くても、どんどん重くなり、肩が凝ってきて。。。 思うように針も進まず。。・・
 何か違うもので気分転換もしたくなりました。進まないし(^^;

 という事で、昔ペイントに凝っていた作品。
 クリスマスにしか登場しないPrudyのELFたち。ので、悲しいですね。

 この作品のデザイナーは近所(といっても車で15分くらい)のところでお教室も
 されています。 日本人の方も通っているようですね。私は結局こういう教室には
 通わず自己流を貫き通しました(^^; 私の作品を頂いてくれた友人に感謝です。

 
f0229114_7392718.jpg


 
f0229114_7384243.jpg


 凝るとこれでもか!って位このELFを描きまくっていました(^^; 表情がとっても好きでした。
 作品見るとまたペイントしたくなります。 本屋さんで見かけたトールの12月号にPrudy
 の作品載っていたので、ほしかったぁ~ けど、我慢しました。


 これからでんでん、オーケストラのコンサートです。 どんなのかとっても楽しみです♪
 チェロの弦を押さえたり、指で引いたり、指に水たこ?を毎日作って帰って来ます。
 とりあえず、ビデオ持参で行ってきます。

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

[PR]
by hilopyon | 2010-12-10 07:55 | Season

週末もあっという間。


 土曜日は片道2時間かけてMidlandまでデナリのテニスのレッスンへ行って来ました。
 月一のミシガンベスト10、男女10人ずつの練習です。 2時始まりの8時終わり(^^;
 何もなさそうなここにテニスクラブ。どんなの?と思っていたら驚きの大きさ。
 室内コートも16面。 夏に向けて今新しく作り直している外のコート約20面&クレーのコート。
 まったく、驚きました。
 帰りもこれまた2時間かけてのドライブ・・・何もしていない私なのにヘロヘロ。
 一緒に行ったシャギープーも大変でしたね。

 デンデンのレッスン中に、ちかく?でもないけど、アウトレットのあるバーチランまで行って
 きました。 何年ぶり??約10年ぶりくらいかも(^^;
 特に収穫もなく、人を見に行った気がしました。
 とりあえずメインは覗いてきましたが、コーチは今日はさらに30%引きをしていたので、
 すっごい人でした。写真を撮る余裕もなし、すっごく寒かったし(^^;

 
 刺繍といえばABCに気合を入れよう!と思っていたら、一本しか持ち歩いていない針が折れ、
 何も出来ず時間だけが過ぎていく・・・これからは予備の針を持ち歩く事にします(^^; 反省。




 日曜日のテニスレッスン、シャギプーのお兄ちゃんとご対面を果たしました。

 えぇ~こんなに大きくなるのね?! とちょっとビックリです。
 今まで見ていたときには大きいと感じなかったのに(^^;

 
f0229114_11171914.jpg


 遠近感もちょっとあるかもしれませんが、今のうちに写真をいっぱい撮っておこうと思いました。

 同じブリーダーということで、盛り上がりすぎて、夕食まで一緒に行っちゃいましたよ(^^;
 
 
 そして待ちに待った日本からの荷物の解禁♪
 今日無事に荷物が届きました(^^) いつもお世話になっているK Family有難う♪
 

  
f0229114_116517.jpg

 
  80円切手がいっぱい張ってあってラッピングペーパーのように
  とっても綺麗でした。


  プレゼント有難う。準備は出来ていたのに、遅れなくて気をもんだ事と思います。
  デンデンも無事にプレゼント受け取りました(^^) テニスにも着れそうです。
 
  私がお願いした品々。

  やっぱり、味噌だれは美味しい!! 早速夕食に きゅうりと一緒に
  頂きました。 デンデンの大好物です。

  
f0229114_11101072.jpg


  2010年流行ベスト10 から選んだ品々。

  しじみの味噌汁

  今でも売り切れになるほど人気で、堂々の一位の

  食べるラー油

  
f0229114_11121185.jpg


  他きっと新発売のお菓子たち(^^)

  
f0229114_11134479.jpg


  他モロモロ、貴重な日本のもの有難うございました。

  主人にも可愛い足袋ソックスありがとう(^^)喜んでいました。

  頑張って、いつか刺繍もステッチしますね♪

  本当にどうも有り難うございました(^^)
 
  
  
[PR]
by hilopyon | 2010-12-07 11:36 | 素敵な贈り物

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。