長いこと大切に保管していた物が、
 出来上がっていました(^^) ちょっと季節外れですが・・・
 とっても楽しかったです。

 皆が感想を述べていた通り、嵌る楽しさでした♪

  
 
f0229114_10175418.jpg



 大変遅くなりましたが、Rionちゃんありがとう(^^)
 まだまだ楽しい宿題があるので少しずつ消化して行きます♪


 学校も終わり、楽しんできた金曜テニス会も9月までおあずけ・・・
 チャンスがあれば、空いた時間でできるかもしれませんが(^^)
 
 最後の遠足♪ イチゴ狩りに行ってきました♪
 しゃがみこんでのイチゴ摘みはなかなかの重労働(^^;;
 小粒ちゃんのイチゴはとっても甘くて美味しい!
 かなりの摘み食い&摘んで買っても3ドルしなくてびっくり。
 今月までのいちごだけど、来月はまた違うフルーツが楽しめます♪
 

 
f0229114_6541095.jpg



 流石、アメリカ!土地ありすぎ。車から降りるのは摘む時だけ、ドライブするーで、
 箱を受け取り、お会計も車から出ないし(^^;; びっくりしました。


 
f0229114_6543238.jpg




 お店の看板もかわいいです♪


 
f0229114_6574485.jpg



 私を踏まないでといわんばかりに、葉っぱの影でかわいく実っています。


 
f0229114_732928.jpg




 そして今は、義母が遊びに来ています。
 自分の時間はおあずけ、給仕に勤しみます(^^;;

 

 最後に、完成したもの♪


 
f0229114_639168.jpg




 せっかくなので、このかわいいリスちゃん達は額装して玄関に飾りたいと
 思っています(^^) かわいすぎる!!


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by Hilopyon | 2012-06-19 08:28 | Stitch & 出来事

 今週末はシカゴへ出発です。
 なので、何とかそれまでに11月分のハートを! と
 簡単な図案なのに、なんてオーバーな私(^^;

 はい。完成です♪


 
f0229114_8374865.jpg



 
 もう少しオレンジ系のピンクにしたかったのですが、、目に付いた色を
 チョイスして終わらせてしまった(^^; それもよしとしましょう。



 今日は、テニスの仲間達とOCCのバフェランチを楽しんできました♪
 年に2回開催されるとかで、今日はその2回目。
 一回目に行ったお友達がいたので、そのお陰で逃さずに
 本日無事にいけました。 もうすぐ帰国の方がいるので、その方も楽しみに
 していたのに・・・テニスレッスンを受けてからの参加ということ。待てど暮らせど来なくて
 一時までの入店に間に合うか?心配していたら、1時ちょっとすぎに到着(^^;
 もう終わってしまい、食べられなかったのです・・・

 このお料理の画像だけ見て楽しんでね♪ 


 
f0229114_843561.jpg

 

 ワンラウンドのみのバフェに欲張ってこんなに持ってきました(^^;
 が、やっぱり食べられなくって・・・ いつも同じことの繰り返し、、、
 反省です。


 お隣ではベーカリーショップもオープン。
 
 このアリゲーターパンに一目ぼれ(*^^*) カメパンもあったのですが、
 日本のパン屋さんで買えるので、ワニをチョイス♪
 中味は何も入っていないようですが、食べるのがもったいないです。
 しかもこの大きさで、2ドルとは驚きです♪

 
 
f0229114_8425734.jpg



 他、バケットとショコラクロワッサンをとってもお手ごろ価格で、しかも美味しくって
 感謝です♪ 皆さん、立派なパン屋さんになってくださいねぇ~


 そして、なんとインディアンの生踊りまで(^^;
 サンクスギビングにちなんでのショーなのかな?なんて、勝手に
 思った私でした。 音楽騒がしくお話ができなかったので、ちょっと
 残念でしたが・・・(^^; 楽しい経験をしました。


 
f0229114_85022.jpg



 そして今日、初雪が降りました。
 

 
f0229114_10203865.jpg


 
 うっすら積もりましたが、明日の朝も5時起き。運転怖いので、凍らないことを願います。



 明日からシカゴへ遠征です。お返事できないので、コメント閉めておきます(^^) 
 またよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by Hilopyon | 2011-11-11 08:52 | Stitch & 出来事

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31