カテゴリ:Crossstitch( 138 )

Little House Needleworks


 f0229114_7374048.jpg

新しい作品に取り掛かりました!

Little House Needleworks
 ”Chocolate  Shopper"

長年在庫で温めてきた物で、やっと日の目を見ることが出来そうです。



明日で学校も終わってしまうので、完成は地道にゆっくりと仕上げていこうと
思います! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-06-15 07:41 | Crossstitch

The Prairie Schooler


 完成!しました。 初めての仕上げなのでちょっといびっちですが、まぁ愛嬌(^^)
 と言うことで徐々に綺麗に仕上がっていけるよう頑張ります!!



f0229114_513365.jpg



 小物はあまり作ったことがなかったけど簡単にすぐ出来るので、これからいろいろアイデアを
 織り込んで生活の中に取り入れられるように楽しみたいと思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hilopyon | 2010-06-10 02:37 | Crossstitch

ピンキープ


 一度ピンキープを作成してみたいと、素敵なブログを見て思いました。
 まずは小物から!と(^^)

 
f0229114_951826.jpg


 The PrairieschoolerのフリーチャートをRockinghorseでいただいたので、
 刺し始めました。小物はチャチャットできるから嬉しいです。

 主人も出張でいないので、気持ち的に楽なので、明日には完成できるかな?
 楽しみです。
[PR]
by hilopyon | 2010-06-09 09:54 | Crossstitch

お買い物(^^)

待っていました! 刺繍屋さんRockingHorseの20%オフのセールへ行ってきました。
この時とばかりに今はまっているムラ染めの糸をたんまりと買い込んじゃいました。

それとこれまたお気に入り!お友達からの影響をうけ、Blackbird Designsのパターン!と一緒に
f0229114_6262686.jpg

http://www.wyndhamneedleworks.com/Blackbird_Designs/pink_hill_manor.htm


第2弾!追加注文もしたので届くのが楽しみ(^^) BBD ”Small Token"
http://www.wyndhamneedleworks.com/Blackbird_Designs/small_token.htm

自分ペースで。ちくちくと楽しみたいと思います(^^)
[PR]
by hilopyon | 2010-06-07 06:27 | Crossstitch

LIberty


アメリカはもうすぐメモリアルデー! 外もすっかり初夏です。
 この時期は本当に星条旗が青空に生えます。

f0229114_4385328.jpg
f0229114_4402351.jpg

 学校でお世話になった先生へプレゼントしようと作成しました。
[PR]
by hilopyon | 2010-05-28 04:45 | Crossstitch

The Tea Room


 最近自分の時間を有効利用! また、復活!チクチクにはまり始めました。
 額入れ完了で出来上がりなのですが、それはまだ先になりそうです。

 Country Cottage Needleworks ”The Tea Room" 2010年5月完成。

 
f0229114_221161.jpg


 今まで作ってきた作品も徐々に載せていこうと思います(^^)
 お友達にプレゼントして喜んでもらえるのも嬉しいし、ブログで作品が残るので素敵なことです。
 
[PR]
by hilopyon | 2010-05-27 02:23 | Crossstitch

パイ


10日間ワシントンDCの方へ旅行していたので、刺繍も思うように進まず・・・
一昨日帰ってきて、昨日パイの種類の字を刺し終えました。
8種類のパイです。

f0229114_22563989.jpg



 ピーチ、ストロベリー、アップル、ピーカン、ブルーベリー、キーライム、
チェリーとパンプキン。どれも美味しそうです。どれが好きですか???
完成が楽しみです。

f0229114_22575763.jpg


マックから発売されたベリースムージーをいただきながらひとり時間を満喫しています。
[PR]
by hilopyon | 2010-04-14 23:05 | Crossstitch

やっと・・・


 やるぞっ!!と決めてから早一週間以上? 毎度のこと、
 笑って許しちゃいます。

 久しぶりに一刺し、ルンルンです。さし始めが一番緊張!
 そして、出来上がりが待ち遠しくて、休む間なく刺し続けてしまう私。

f0229114_3385833.jpg


 Country Cottage Needleworks "Pie Menu"

 出来上がりが楽しみです。今週末から旅行。ワシントンDCへ行ってきます。
 もちろん、刺繍も持参(^^) どこまで進むかな??

 しかし、年のせい?布目が細かく感じる、つらい・・・ 32ctはもうきつい?
[PR]
by hilopyon | 2010-04-01 03:46 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30