カテゴリ:素敵な贈物 & Cross Stitch( 3 )

進捗状況♪

 
 ご無沙汰しています。
 
 かなりスローペースなブログの更新です(^^)
 このまま流されないように、月2ペースでも
 頑張って行けたら、って思っています。


 ステッチの方もスローながら楽しんでいます。
 宿題おわったぁ~って思って、ボーっとしているとあらっ!もう
 新しい月に入って・・・しかも、課題メールがどっと届いたりしてね(^^;;;;
 マイペースで頑張っていきます。

 こんな私に、いつも気を遣って頂き、素敵な物が届き(*^^*)
 幸せを噛みしめています♪ ありがとうございます。


 とっても素敵にラッピングされていて、空けてしまうのが
 もったいなかったけど、やっぱり中身が見たい衝動に駆られ、
 空けました(^^) 
 眺めているだけで、そして、持っているだけで、幸せになっちゃう
 沢山の可愛い物が沢山詰まっていて、本当に幸せです。
 ますます腕を磨けるよう頑張って、手仕事に励み、楽しませていただきます。


 
f0229114_3551185.jpg


 
 
 Rionちゃん♪ 本当にありがとうございました。
 で、ご一緒させていただいている今月のリース早速ステッチ始め、完成しました。
 
 今月のお花のリースとっても可憐で可愛かったし、これだけしかステッチしていないのに、
 なんてまとまりのある仕上がり! ビックリです。


 
 
f0229114_4203421.jpg



 Histric Forest の方も進んでいます。
 一緒に始められた方、あとから始めた方にすっかり遅れを取っていますが・・・
 完成!と思いきや、木のバックステッチがごっそり残っています。
 くじけず完成の仲間入りを果たす為、頑張ります♪


 
 
f0229114_41025.jpg




 最近の出来事。


 久々ブログ更新に調子に乗って長すぎちゃいましたね(^^;
 お付き合いいただいた方ありがとうございました。

 
 
f0229114_4242745.jpg

 

 息子が撮った愛犬の写真♪ お気に入りです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  

最近の出来事。
[PR]
by Hilopyon | 2012-04-12 04:29 | 素敵な贈物 & Cross Stitch

 2012年も順調なスタート♪(一日はダウンしてましたが(^^;

 目標も2011年の方に立ててみたり・・・(ここは今までと違う!)
 いつもは適当にあるメモ帳に乱書きしていたので・・・(^^;
 今年は専用ノートを♪


 
f0229114_1048359.jpg



 目標もやりかけもこれ見れば!って感じにまとまればいいんですけどね。。。
 どうなることでしょ、自分ですることなのに楽しみでもあります。

 
 そして、今年初のステッチはこちらからにしました。
 温めていた(^^) やっぱりBBDからです♪


 
f0229114_10512881.jpg



 やっぱり楽しい。なのでついついチクチク爆進しています♪

 マンスリーもいくつか、抱える楽しい年♪
 ご一緒していただける方、頑張ってついていきますので、
 よろしくお願います(^^)
 

 そして、今年しょっぱなから反省事です(^^;
 去年から引きずっていることです・・・・
 忙しいやらで言い訳している自分・・・駄目ですねぇ~


 せっかく大切なブログのお友達から頂いている素敵な品々をきちんと
 自分のメモリーとしてブログに納めておかなければいけませんでした。
 去年中に・・って思っていたのに、新年明けてもなかなか・・・やっとの
 今日のことになってしまいました(^^; 

 まずはポストに一緒に入っていたのですが、下に入っていた方が
 先に届いたということで・・・(勝手な私の判断)

 パリの香りを乗せて、ayaさんから♪
 いつもお世話になりっぱなしな私に温かいお心遣い、いつもありがとうございます。

 貴重なウーレンさんのキットまでも(^^) 本当にありがとうございます。
 赤のキッチングッズ、クリスマスにピッタリで活用させていただきました(^^)
 汚れると怖いので、デコレーションとしてですけどね(^^)
 本当にありがとうございます。
 
 
 
f0229114_110813.jpg


 
 今年もひとつでも多い作品を作り形にできるよう精進して頑張ります。
 よろしくお願いしますm(--)m


 続いてぇ~ Rionちゃんです♪
 封筒にみる*とのちゃの可愛いスタンプ押してありました(*^^*)

 そして、いつも素敵に可愛くラッピングされて、解くのがもったいないほど(^^)
 
 でも、やっぱり中身が見たいです(^^;

 いつも息子にまで気を遣っていただいて、
 可愛いチョッパー牛タン&なんとチョッパー付きボールペン!!
 牛タンチャームは早速筆箱に取り付けていました♪ 私の母からも偶然USAのチョッパー
 が送られてきました(@@) ご当地シリーズ日本ならでは、本当に良いですね♪



 
f0229114_1131630.jpg



 いっぱいぎっちるこちらも詰まっておりました(^^)
 いつも手作りの大切な作品をプレゼントして頂いて、ありがとうございます。


 
f0229114_1118264.jpg


 
 本当に嬉しいです。大切に作品にお仕立てしていくのに使わせていただきます。
 ・・・ 風邪を引かれているようなので、どうぞ大事にしてくださいね。 

 
 いつもお世話になりっぱなしな私なのに暖かいお心配り本当に感謝しています。
 大切にします。 本当にありがとうございました。
 こんな失礼な私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。



 年末年始と息子のテニストーナメントに明け暮れていました。
 遅いご報告ですが、別ブログに報告して行きたいと思います。
 こちらの方もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
 
[PR]
by Hilopyon | 2012-01-06 11:28 | 素敵な贈物 & Cross Stitch

4月も終わり。



  早い早い。 もう4月も終わりますね。
  学校もあと一ヵ月半で終了。 気持ばかり焦る今日この頃。
  ブログのアップもお友達のブログ訪問も覗き見ばかり・・・
  ごめんなさい。
  

  Tusnamiサンプラーリレーでほっとしてしまったのかな???
  早くも5月病?と言う感じな私です。
  奮起奮起♪ 頑張るぞぉ~

 
  先日Jujuちゃん宅へ伺った時にプレゼントを頂ました(^^) 
  記録が遅くなってしまった。 ごめんね、Jujuちゃん。

  うふふっ。
  Catさんとおソロだ(^^) もう、Catさん出来上がったかなぁ~
  何色にしましょうか?? 楽しみです。


 
f0229114_3155629.jpg
 


  ラベンダーどうやって手に入れましょう?と思っていたら、Jujuちゃんから
  頂きました(^^) そっかぁ~。納得。 よかった、よかった。

  最近、波ちゃんからのFlax Sheed情報で、すっかりそれに頼り始めていたので、
  嬉しい目からウロコ物でした(^^) ありがとう♪

      f0229114_344131.jpg

  


  
  と、Flax Seed 私も探しました(^^) 好きなショップの ToreJoeに(*^^*)
  そのまま食べても美味しいのでビックリした。ご飯にそのままかけてふりかけにも♪
  ありがと、波ちゃん。  

   

  で、意外とブームなんですね。
  Costcoにもありました。 それは、ミルになっていて、ヨーグルトにかけて試食販売を。
  美味しかった。 クーポンが入ったら買いましょ。




  そして、ピンキープを作りました。


   
f0229114_3221738.jpg



  BBDの新作本 どれもこれも作りたくなるものばかり。

 
  



  完成させたものたち。


  母の日に向けて無事に完成させました。 
  ついつい出来上がると安心してしまって、送るのがだらだらと・・・
  ちゃんと母の日に届くように贈らないとね。
  
 
  
f0229114_3261731.jpg



 
  額装したかったけど、送るの大変なので、テーブルランナーでも、
  好きなように使えるよう仕立てちゃった。 正方形ならクッションでもと
  思ったけど、枕カバーもどう??って思ったので、どうでしょ?
  

  裏はこんな感じ。 


  
f0229114_3281971.jpg



  接着芯も張ったので、しっかりした感じになりました。


  
  そして、ayaさんから頂いたブックマークも無事完成となりました(^^)



  
f0229114_4122456.jpg



  
  ぶんぶんさんから頂いたステッチハウスさんの新作も完成したのに、
  息子へプレゼント、そのまま学校へ持っていってしまい、写真を撮り忘れました。
  次回に(^^)


   先週末テニスのトーナメントに出ました。そこは、乗馬クラブも一緒になっていて、
   可愛い馬達がいっぱい。

   驚くことに、室内の乗馬場?っていうの?がありました。
   寒いミシガンならではなのでしょうか??


   可愛い馬とのツーショット♪


   
   
f0229114_3333780.jpg




   ちょっとビビッていた息子ですが、 (大丈夫と思いながら、内心私も・・・)
   私が触って見せてすっかり馬に気に入られていた息子です(^^)



   息子のゲーム中にRose頑張りました(^^)

   左上のバラ失敗になったので、そのまま放置、右下のバラへ!
   が・・・・・、やっぱり相性悪い??

   
f0229114_338516.jpg



   いいのいいの、解きますから、  じゃ~~ん。


   
f0229114_340395.jpg



   一個目のバラ完成♪ 左上のバラも無事に解き終えました。 よかったよかった。
   
  

   一気に一週間の出来事を書いてしまった。。。。

   読んでいただいてありがとうございます(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

トーナメント結果。
[PR]
by hilopyon | 2011-04-27 04:14 | 素敵な贈物 & Cross Stitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30