人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た♪

久々の更新♪

 ちょっと張り切っていっぱい書いて、送信!って思ったら、
 消えた!!全部消えた!そして、キレタ(--;;;

 ナノで、ちょっぴりの記事にしようと思って、頑張ってお足りして、終わったと思ったら、また消えた!
 これはやっぱりエキサイト側の仕業だ!って、勝手に思い、本当に頭にきているのだ!

 あぁ~3度目のトライです。

 ayaさんから頂いたayaさんがデザインのオリジナルのビーズ刺繍♪


 
出来た♪_f0229114_1282895.jpg




 とっても楽しくステッチできました。 出来栄えは・・・ですが、また作りたいなぁ~って、
 思いました(^^) 販売もしていただけるということなので、赤ズキンちゃんを!と、
 秘かに狙っています。 その時は、よろしくお願いします。

 
 そして,久しぶりにカード作り参加させていただきました(^^)
 

 
出来た♪_f0229114_8214329.jpg


 想像力広がる楽しいカードつくりですが、これ以上クラフトに手を出しては
 今でもキャパいっぱいなのに、、、、と思いお買い物は自粛(^^;
 
 カード作り参加させていただいてありがとうござました♪
 また9月からご一緒させていただければ嬉しいです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by hilopyon | 2013-06-06 08:25 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31