人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

 
 気が付けば2月。。。。 えへへっ。毎度自分ながら、マイペースぶりにビックリですが・・・・
 こんな私にお付き合いいただいて嬉しい限りです(^^) どうぞよろしくお願いします。

 年末からバタバタとあっという間に月日がたちました。皆様、お元気で作品作成に励み、
 ブログ更新と、尊敬するばかりです。 ブログ楽しく拝見させていただいていました。
 相変わらずの読み逃げ失礼いたしました。

 家族も元気で年を越し、よい新年を迎えることができました。
 
 とっても久しぶりなので何から書いていいものか・・・悩みます。
 という事で最近のことを・・・。

 最近仕上げた作品達♪

 BBDの4アニバーサリーシリーズ着々と埋まってきています(^^)
 うれしいです♪

 12月。
 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。_f0229114_10105534.jpg


 ボーナス。
 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。_f0229114_1011572.jpg


 1月。
 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。_f0229114_10101214.jpg


 2月。
 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。_f0229114_10102423.jpg


 ボーナス。
 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。_f0229114_10103949.jpg


 久しぶりにGera!さんの作品も仕上げました♪
 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。_f0229114_10111419.jpg

 かわいい(*^^*)

 懲りすぎて嵌ったスカーフ♪

 外側が6目で作り、内側が8目で編みました。
 
 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。_f0229114_1094162.jpg

 
 簡単なのに、とってもお洒落なスカーフ♪
 
 こちらは一玉で編み棒と鈎針で作りました。
 鈎針はあっという間にできてしまいますが、仕上がりはやっぱり棒針りがいい感じかな?
 お好みで楽しんで作ってくださいね♪

 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。_f0229114_1092558.jpg


 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 サプイライズで海を越えて届いた日本の貴重な食料たち。
 あて先見てビックリ(^^) K美ちゃぁ~~ん、毎年年賀だけのご挨拶だったので、
 とても驚きました。本当に嬉しかったです(^^) ありがとぉ~
 すでに8年位?経過したけど・・・・電話越しの声は変わらず(*^^*)懐かしかったです。
 いつか再会を楽しみにしています。

 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。_f0229114_1095285.jpg


 大切に美味しく頂いています。
 本当にありがとう。

 メール送ったけど、やっぱり受け取ってもらえなかったようです(;;)なんか方法ある??

 




 

 


 
by Hilopyon | 2013-02-08 10:22 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31