人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ秋♪

 今年の秋は8月が過ごしやすかったせいなのか?秋が長く感じられ嬉しいです。
 といっても明日から10月、まだまだ始まったばかりなんですよね。

 9月から学校も始まり最後のミドルスクールの年となりました。
 エレメンタリーを卒業して、もうミドル?なんて思っていたのに、もう最後の年なんて、
 月日の経つ早さに慄くばかり。。。。

 日々テニス、勉強遊びとフル活動の息子、他の学校区と違い多人種の学校区なので、
 お休みもちょっと違い、ユダヤ教の人のための休日も学校がお休み。
 そんなお休みを利用してお買い物に付き合ってくれたり、母サービスをしてくれる息子(^^)
 反抗する時もあるが根っこはやっぱり優しい(*^^*) で、ここ何年も入っていなかった
 サイダーミルへ息子を連れて行った。つまんねぇ~なんていわれると思いきや、このマッタリ時間、
 とても気に入ったよう。

 場所はフランクリン♪ 相変わらずアップルサイダーは苦手でした。


 
まだまだ秋♪_f0229114_0191568.jpg




 不作とはいえ、りんご一袋25ドルには驚いた(@@)


 
まだまだ秋♪_f0229114_0192544.jpg


 

 今週はお天気。ノースビルのサイダーミルへ行く予定。2,3歳の頃?遊んだ懐かしい木の機関車で、
 遊ぶかな?? 


 お買い物はお留守番していたシャギーもの。
 シャギーにとっては嬉しいものでなく、とっても迷惑なもの(^^;
 有無を言わせずファッションショー。


 
まだまだ秋♪_f0229114_022328.jpg



 顔の上になんか長い物が・・・と迷惑そう(^^;私達は終始爆笑♪

 
 黄色の触覚がこれまた邪魔だよ!って訴えています。


 
まだまだ秋♪_f0229114_0224511.jpg



 
 こう見ると羊に見えますね。が実は凶暴なライオンなのです・・中身はヨワヨワですが(^^;


 
まだまだ秋♪_f0229114_023792.jpg



 シャギーなりの反抗です。。。。


 
まだまだ秋♪_f0229114_0231988.jpg



 
 最後は寅さん♪

 
 
まだまだ秋♪_f0229114_0233826.jpg



 これは冬のジャケットになるかな?サイズ小さい気もするが・・・

 
まだまだ秋♪_f0229114_0235380.jpg





 私の中でかなりサイダーミルフィーバーが巻き起こり(^^;今まで行っていなかったからかな?
 ラッキーな事に、昨日恒例テニス会の月一イベントでサイダーミルへ行きました♪

 行ったことがあったと思っていたのに、ここは初だった(^^; 自分ながらにびっくりしました。


 
まだまだ秋♪_f0229114_0271697.jpg



 建物の納屋もいい感じ♪


 
まだまだ秋♪_f0229114_0272544.jpg



 カントリーチックなかわいいクラフトの置物がいっぱい(^^)


 
まだまだ秋♪_f0229114_0273826.jpg



 キャンディーショップも満載!息子お気に入りのキャンディー見つけた!


 
まだまだ秋♪_f0229114_0384437.jpg





 かなりのフィーバーですよ。去年は売切れてしまって変えなかったので、今年は2袋
 ターゲットで購入したけど・・・ 学校の中でも取引されちゃうほど(^^;とか。
 ためしに味見したけど、うん。甘くて酸っぱくって、美味しかった(^^)


 ステッチも秋もの楽しく進み、まだまだ秋は続くのであった(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by Hilopyon | 2012-09-30 00:39 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31