Lavender Blue #8 & #9

 
 前回の宿題も届いてすぐに取り掛かったので、かなり間が空いていたのに、
 今回の宿題が届いて、もうきた!って思ってしまった私(^^;; 楽しみにしているのにね。

 そして今回は、#8と#9が届き、次回で終わりになるのですね。
 一年を通すとばかり思っていたけど、お仕立ての為に時間をいただいたのでしょうか??


 
 
f0229114_0325572.jpg



 ここまでの製作期間 7月12日~14日
 
 
 実はあとバックステッチが残っているんですけどね(^^)

 それと4つ縦に並んでいるお花位置があっていないのですよねぇ・・・・
 収まっているからいいけど、どこが違うのか?見つからないと気持が悪い私です。


 全体図はこんな感じです(^^)


 
f0229114_0334265.jpg



 お仕立てはどんな風にすればよいのかな? 皆さんのを参考に考えたいと思います。


 美しい素敵なデザインを提供していただいたAngieさんには感謝の気持でいっぱいです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by Hilopyon | 2012-07-16 00:38 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31