Wreath ~May


 今月は足並みそろえられたかな?
 
 
f0229114_2345519.jpg

 
 なんて、実は5月前に始めていたんですけどね(^^;
 全体像もだいぶ埋まって来ました。
 額装したいって思っていたので、間隔あけているけど上手く行くかな?

 
 
f0229114_23484687.jpg



 5月は紫陽花。そろそろ梅雨に入り綺麗に花が開くでしょうね♪

 
 そしていよいよ近づいてきた、ミュージックinザ・パーク♪ 12日は総勢200人、
 バス4台で、シダーポイントまでコンサート行ってきます(^^)

 コンサートが無事に終わると、皆で遊園地で遊びます。それが一番の楽しみですね♪

 昨日はリハーサルが行われました。
 家で練習を聞いたことがないので、演奏できるのか?とても不安でしたが、それはそれは
 素晴らしかったです(^^)

 1曲目 Small Overture
 
 2曲目 Gauntlet

 さて、ちょうどいい位置にいて、息子の演奏姿も無事に撮影できました(^^)
 見つけた人すごい!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by Hilopyon | 2012-05-02 23:58 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30