人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lavender Blue By Angieさん♪ 3&4

 ご無沙汰していました。

 皆様のブログ楽しく拝見しておりました(^^)
 にもかかわらず、コメも残さず失礼なことばかり。。。。

 ミッドウインターブレイクも終わり、ミシガンに雪も積もらず、
 今年は雪休みもなく(T-T) あと3ヶ月で学校も終わりとは!!
 今度の日曜日は夏時間に切り替る・・・日々の早さについていけない
 私です。 マイペースと思っていなかったけど、ここで出てくるのでしょうか?


 旅から戻り、翌日からお友達のガレージセールに参加!という
 事で、家の要らないものを探し回り。。。 先週末無事終了。
 その間、テニスメンバーとのスケジュール調整でやっとこさ叶った
 新年会!! 中近東料理のレストランで行い。。 疲れも吹っ飛ぶ美味しさ&
 サービスで楽しいひと時でした。(勝手にリンクしちゃったMちゃん、ごめんねぇ~)


 無事に、アンジーさんのSAL#3も完成となりました。

 しかし、同じ繰り返しなのに、ミスする私(^^;;;
 色間違えまで!! ありえない! スルーしちゃおうかな??って、悪魔が囁いたけど、
 頑張って解いてやり直しました。


  
Lavender Blue By Angieさん♪ 3&4_f0229114_8322296.jpg
 


 
 周りの枠から!って思ったら、色間違えてる~ で、そのままスルーか、色を反転
 しようかと思いましたが?変な所譲れなくってね(^^;;; 中を指定どおりにステッチ、
 で、周りは解いてステッチしなおしました。色の差が分からないよねぇ~
 気持の問題という事で。。。。

 
  お次は、頼りになりそうな目印の波線! も終わり、左隣の飾り模様をステッチしていたら
  あれっ!? 合わないじゃん。 ちょっと長めな波線にむっかぁ~
  上の方ならまだしも、真ん中よりも下!! テンション下がりまくりです。

  
 
Lavender Blue By Angieさん♪ 3&4_f0229114_8382871.jpg

  
 

  その後は順調! レース部分の色が苦痛でした。最後の力を振り絞り、
  バックステッチ!!


  無事に完成となりました。


  
Lavender Blue By Angieさん♪ 3&4_f0229114_8395440.jpg




  宿題終了!!

  お次のメールを待つのみとなりました。

  その前に宿題完成のメールを送ることとします。

 
  皆さんのステッチも楽しみです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 
by Hilopyon | 2012-03-10 08:42 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31