人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Histric Forrest #2


 ボチボチと刺し進めていますが、、、ステッチしているようで埋まっていかない(^^;
 あっという間に終わってしまったCatさん凄過ぎです。
 
 ただいま木を増殖中。


 
Histric Forrest #2_f0229114_1194127.jpg

 

 木が増えたら、なんとなく終わりに近づきそう?と、勝手に思っています。


 どこっ???

 
Histric Forrest #2_f0229114_11113874.jpg



 木の位置が違う右上のトナカイさんのステッチの位置と合わないのです。
 どこが間違っているか? 微妙にずれている場所探しに苦労しています。
 きっとこのまま直さず突進してしまうと思います(^^;



 このシーズンになるとやっぱり飲みたくなるのがゆず茶。
 
 お気に入りのストアー(トレーダージョー)で見つけた♪
 よく見たらもうすぐ賞味期限が切れてしまうのだが、なんと一箱99セント(^^)
 即買いです♪

 
Histric Forrest #2_f0229114_11165336.jpg




 例年に比べたら雪もないし寒くもない(昨日からちょっと冷えて、最低気温ー6だったけど)
 まだまだ2月。乾燥しているし、暖かくして、ビタミンCいっぱい採って、予防しましょう。

 皆様も大事にされてくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  




 学校区によっても違うのですが、息子の学校は
 ミッドウインターブレイクで一週間のお休みがあります(^^)

 クリスマスホリデーは皆がほとんどお休みなので、
 主人は仕事を休みません。
 息子のお休みに合わせて休暇をとり、18日から
 約十日間寒さ逃れて南下してきます♪

 18日から20日まで、オハイオ州のシンシナティーで、
 トーナメントに参戦。
 その後南下してフロリダへ!!
 どうすごすか?未定ですが・・・ユニバーサルかな?
 ディズニーワールドかな?バタバタと過ごし・・・・
 帰り道、途中のジョージア州(アトランタの南西かな?)
 へ立ち寄り、ナショナルのトーナメントに参戦し、
 ミシガンへ戻ってきます♪

 どんな旅になるのか??
 無事に戻ってきたら報告しますね(^^)

 
by Hilopyon | 2012-02-10 11:28 | Stitch & Jr.Tennis

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31