Historic Forest Start♪


 ブロ友のJujuちゃんと今年初めてのステッチ会をした時に
 記念と思いスタートした”Historic Forest"♪ 

 皆様が楽しい!!!
 
 といってた通り、本当にバクバク刺し進んでしまう!本当に楽しいです(^^)

 十人十色というとおり、それぞれの刺し進め方があって楽しいですね♪

 私は、L時で進んでいます(^^)

 
f0229114_941166.jpg



 こんな感じ(^^)

 すでに布は裁断してしまったが・・・
 すっぽりと収まって一安心しました(^^;

 ただいまLから口(縦長の)になりぐるりと繋がりました♪
 これまた一安心です。

 かわいい動物達が表れて楽しんでいきたいと思います♪


 
f0229114_952833.jpg




 ご一緒していただける皆様よろしくお願いしますm(^^)m

 

 今週末はまたまた遠征で、Dayton,OHまで行ってきます♪
 いい結果が残せるように頑張ります(^^)
 シード取れるかな?って思っていたけど、ナショナルのポイントないので、
 ノーシード!! これまた楽しみな息子です。
 また結果報告させていただきます。


 皆様楽しい週末をお過ごしください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村




 今年からイタリアンクッキングのお仲間に入れていただきました(^^)

 月一でおいしい手作りイタリアンを教えていただいて、
 美味しく頂いてきます(^^)

 本日のメニューは・・・

 シュリンプ入りのスフレ&ニョッキwithシュリンプとカニのトマトソース

 出来立てのスフレ美味しかったぁ~


 
f0229114_955987.jpg



 ニョッキ with シュリンプとクラブのトマトソース


 
f0229114_954286.jpg



 これ絶対リピート間違いなし!!
 レパートリーにして楽しみたいです(^^)
 我が家にお越しの際にはきっとお口にすることと思います。

 ・・・が、息子シュリンプアレルギー・・・(^^; 食べたいけど、食べると
 口の中が痒くなる!! で、食べられない!!可哀相ですねぇ~
 いつか食べられる日が来ること願っています。

 次回は2月煮込み料理だとか!! とっても楽しみです(^^)
[PR]
by Hilopyon | 2012-01-20 09:01 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30