復活! ウインターブレイクスタート♪

 
 お陰様で、無事に復活しました(^^)
 長年の夢であった、レーシックを先週無事に終え、
 視力バッチリ戻って、快適な毎日を、明るく過ごしています。

 ブログへ遊びにいってもコメント残さず、楽しませて頂きました。
 ありがとうございます(^^)そして、ごめんなさい。
 少しずつ復帰していきます♪


 が、調子に乗って、長々と今までの出来事書き綴っちゃいました。
 適当に流し読みして下さいね(^^)


 そして、大げさなブログお休み宣言をしていましたが、
 早々と今年中に復活しちゃいました。


 理由はひとつ!
 元気100倍になる幸せ便が届きました(^^)
 いつも素敵なブログで楽しませていただいているのたかちゃんからでした。 

  主人のお誕生日もあったので、主人宛だとばかり!なので本当にビックリしました。

  しかも・・・
  学校もお休みに入り、息子が早々に見つけ、
  僕の? 違うよ!っていっても聞かず、僕のでしょ!って(^^;
  ドンだけ自分中心なんでしょ(^^;;
  バリバリ封筒破くし(--;;
  そこで取り上げました。 中身はもちろん触らせません!!

 
  
f0229114_6383343.jpg




 かわいい犬のおはがきでメッセージをいただき(*^^*)


 
  
f0229114_638527.jpg




 こんなに素敵なものぎっしり詰まって、かわいくラッピングされています♪



  
f0229114_6494758.jpg



 
 どれもこれも素敵なものばかり、お仕立てに使えそうなものがいっぱい♪


 本当に素敵なサプライズありがとうございます。
 本来ならば、クリスマスツリーの下に置いて、クリスマスまで我慢しないと!って
 いうところですが、お子ちゃまな私、無理でした(^^; 

 目の調子もよいし、チクチク頑張ります(^^)
 本当にあったかい気持いっぱい詰まった贈り物ありがとうございました。



 
 術後は、チクチクもスローペースでクリスマスものを
 楽しんでおりました。


 念願の、かわいいエルフを♪
 前は前、後ろは後姿のみのものを作ればよかったなぁ~って。
 数は4個で増えたのにね(^^; ちょっぴり存した気分ですが、
 かわいいから良しとします。そして、また作れば良いよね、って
 気持ちになる可愛さです。

 
 女の子の前&男の子の後姿。 f0229114_775288.jpg
 女の子の後姿&男の前f0229114_781560.jpg

















 そして、テニスでお世話になったNちゃんへ、ミシガン記念に無事に手渡しできたので、
 記念にブログにアップ(^^)


 
 
f0229114_7122256.jpg



 無事にお引越し荷物に入れることが出来たと思います。 片隅に飾って、
 ミシガンを思い出してくれたら嬉しいなぁ~♪


        ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



 息子のこと・・・・


 学校も無事に終わり、ウインターブレイクに突入!!


 毎年恒例のオーケストラのコンサートも無事に終わり、
 7thになって成長したわぁ~と、感動しました。

 手振れかなりひどいですが、YouTubeにアップしました。


 DoSiDo


 Dragon Hunter

 ワイングラス片手に目をつぶって演奏を聴く♪
 優雅な気持ちになっていただければ嬉しいです。
 

 8日は(私のレーシックの手術の日。)息子はフィールドトリップでした。
 7年生ともなると、行くところもちょっと上級?
 シアターで、"クリスマスキャロル"の劇を見に行って来ました。
 私も一緒に付添い人で行きたかったなぁ~
 ドレスコードもあって、タキシードで来た子もいたとか(^^; 本当かな??


 そして15日は、学校恒例のアフタークラスでクリスマスパーティ♪
 生演奏で、毎度・・・女の子と踊ったそうです(^^;
 

 今息子達の年代ではやっているもの。。。 ものすごく早い、
 クリスマスプレゼント? なのかな? という事にしました。


 
f0229114_7154289.jpg



 
 こちらのスニーカー、OSIRAS (^^; そして今読んでいる本。 Englishの授業の課題図書
 らしいですが・・・・かなり内容凄いらしい。。。。 


 本人はクリスマスプレゼント何?と、楽しみにしているようですが・・・・
 もうもらったでしょ!といったら、そうかぁ・・・と、納得しつつもなんか悲しいと一言(^^;
 考えておきましょう。


           ******************************



 そして、テニス仲間と送別会兼クリスマス&歓迎会。を行いました。
 今回は、ホワイトエレファント!(家にあるいらないものをラッピングしてプレゼント)
 そして、プレゼントを取り合う(^^; 楽しい企画もありました。

 もっとネットでぐぐってみると、いろいろローカルルールとかもあるようで、取り決めしながら
 やったらまたさらに盛り上がるかも!なんて思いました。 


 ちなみに私はこちらをホワイトエレファントのプレゼントに出しました。

 
 
f0229114_7311338.jpg



 上記のローカルルール3回までにのっとっていたら、このプレゼントNちゃんの
 手元にあったのね、って思いました(^^) Tさん、大事にしてくれたら嬉しいです♪


 私は2番くじ(一番貧乏くじ)だったので、巡り巡ったけど、いい物ゲットできました(^^)
 写真に収めていない・・・。アイスノンに、パイのノート♪そして、シナモンシュガークリスマスバージョン
 とっても得した気持です(^^)


 来年までテニスはおあずけ。年末年始、食べて飲んでが多くなるので
 体調管理に気をつけましょ。 初テニスが楽しみだぁ~  

 
 
 お付き合いいただいた方ありがとうございました(^^)


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by Hilopyon | 2011-12-20 09:18 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31