今年最後の月



   今年の最後のハートのマンスリー完了しました。
   嬉しいような、寂しいような。。。。
   
   あとは仕上げですね。どうしようか?これまた悩みますね。



  
f0229114_3192437.jpg





    全体像は・・・・・


  
f0229114_3195329.jpg




  誘っていただいたCatさん始め、沢山の方とご一緒できて、
  楽しかったです♪ 来年もどうぞよろしくお願いします(^^)



  今年のクリスマスツリー 電飾がついている物を譲り受けたので、
  とっても楽チンでした♪ オーナメントは今のところ控えめです。
  大事にしますね。Nちゃん、ありがとうございました(^^)


  
f0229114_3235088.jpg




  少しずつ飾り始めたクリスマスデコレーション♪

  毎年変わらず・・の物もありますが、
  久しぶりに引っ張り出してきた、モールでできたクリスマスツリー♪
  ドームをとったところを写真に収めればよかったですね。。。


  
f0229114_3241359.jpg




  そして、何気に額装しました♪ 太っちょサンタさん(^^)


  
f0229114_3243218.jpg



  デコレーションしながら、部屋の片付けもちゃんと出来ればいいのですが・・・(^^;
  お客様来ないと思うとねぇ~ スローペースで頑張ります。

 
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by Hilopyon | 2011-12-05 03:32 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31