人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の日 ホリデーシーズン始まり♪

 サンクスギビングを迎え、感謝する日を過ごしました。
 家族の健康、笑顔、仕事、家、お友達・・・当たり前のことに感謝です。
 ありがとうございます。

 サンクスギビングを終えたら、クリスマスシーズン突入!!
 ショッピングで皆大忙しのシーズンになります。
 ブラックフライデーに始まり、サイバーマンデーなんでもありで
 お買い物を楽しみます。
 買い物も年毎にどんどんしんどくなる(^^;
 プレゼントもらえるのって、やっぱり嬉しい物ですから、
 贈る人の笑顔を考えて選ぶ事もやっぱり大切。
 頭の中パニックにならないように、楽しんでいきます♪

 ステッチの方も小物チクチク。 PSのButton Upから。
 あと2個ステッチしてからですが、今週中には形にしたいな♪ 
感謝の日 ホリデーシーズン始まり♪_f0229114_21554298.jpg

 感謝の日 ホリデーシーズン始まり♪_f0229114_21545728.jpg

 感謝の日 ホリデーシーズン始まり♪_f0229114_21534628.jpg

 感謝の日 ホリデーシーズン始まり♪_f0229114_21521493.jpg











































































































 去年壊れてしまったクリスマスツリー(^^; 帰国のお友達から譲り受け、
 今年もツリーを楽しめます。
 今日飾り付けできるかな? 頑張ります♪


 今年はサブディビジョンの入り口が電飾されました(^^)
 とっても嬉しいです。
 
 
 
感謝の日 ホリデーシーズン始まり♪_f0229114_235999.jpg



 車内から撮影なので、ぶれぶれですが、それもよし!という事で(^^;

 近所も素敵に電飾されています。
 お気に入りの家発見!!

 
感謝の日 ホリデーシーズン始まり♪_f0229114_2365828.jpg


 夜は電飾されてさらに綺麗になります(^^)
 このシーズンの楽しみでもあります♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


 テニストーナメント。 16歳以下の部、エントリー。

 32人ドローで47人エントリー。15人は落とされる。
 その中で、32人の中に選ばれただけ(ポイント順に選ばれます)でもよかったね、
 といった感じです。しかし、一回戦で負けた人のみ敗者復活戦に出られるというトーナメント。
 一回戦で負けて裏街道を行った方が・・・・一回戦で、シード選手に当たらないかなぁ~って、
 ひそかに願ったりして・・・・。 と思ったら、無理でした。
 無事に一回戦突破。2戦目はシード5番。 息子もお友達の韓国人。 
 2015年クラスの4スター、この年で4スタートはかなりお上手。そして、ミシガンで3位のランキング。
 息子一言、絶対無理じゃんと、決め付ける。(・・・・確かに、でも0.01%のチャンスはあるよ)
 彼のプレーを見たことあるが、ミスが多い。先にミスらなければチャンスはあるさっ!と励まし
 コートに送り出す。勝つ事目的でないし、自分のプレーをちゃんとして、怒らずコートマナーの
 プレーができるか、という課題。 そして、2ゲームとる事。

 息子がどんなプレーをするか?見物する人も集まる(^^) 後ろで息子の名前を言っている。。。
 へへへっ、ちょっと照れちゃいます。 そして、朝リーグで一緒にプレーしているスコットおじさん
 家族も応援に来てくれました。

 横からのアングルしか見れないので、ビデオ撮影も難しい。
 たまたまとったビデオが見にくいけど、いいポイント取れたものだったので、
 Youtubuにアップしました♪

 
 今日の彼のプレーはミスがない。あれだけのフラットプレーで、よくミスらないと思うほど。
 気合も入っていたのだろうなぁ~  いいショットを打っても、抜けない抜けない。。。
 アングル決めて打ってくるのがよく入る事(^^;


 内容はとてもよく、負けましたが(3-6,0-6)、次に繋がるプレーで、勉強になったゲームでした。
  
 

 
感謝の日 ホリデーシーズン始まり♪_f0229114_22471428.jpg



 終わった笑顔もすがすがしい!

 そして、スコットおじさんが息子にアドバイス・・・あとは、背が大きくなるだけだねって(^^)
 
 

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村
by Hilopyon | 2011-11-28 23:11 | Stitch & Jr.Tennis

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31