人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sports Club-Novi Turkey Open


こちらはホリデーシーズンが始まりました♪
 
 学校も明日からお休み(^^) 5連休を楽しみます♪
 スキーへなんて思っていたけど、雪はない・・・
 とりあえず、トーナメントにエントリー♪
 金曜日から始まります。14歳、16歳クラスは
 Sports Club West Bloomfieldで行われます。

 近い場所ということもあり、16歳以下にエントリー。
 32人ドローですが、エントリー人数は47人!!
 15人落とされちゃいます(^^; 大丈夫かな??
 こんなことなら14歳にすればよかった。。。なんて、
 思っていましたが、無事に入ることが出来ました。

 一番年上で、2013年選手(5こ上だぁ~)知った名前も
 あります。もちろん、皆巨人。

 一回戦の相手は、パパの教え子でもある、同じクラブの
 ジョナサンでした(^^; 2年前に戦った時には勝てたけど・・
 一回戦目突破してたとして、2回戦は5番シード!
 壁は高いです(^^; 練習なので、チャレンジ精神で
 頑張ってきます♪

 お近くにお住まいの方ぁ~ お時間ありましたら応援に
 来てくれたら嬉しいな♪ なんて、皆様楽しいホリデーを
 お過ごしください(^^)

  

 


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村
by Hilopyon | 2011-11-24 08:49 | Tennis

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31