人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事♪ そして、Happy Thanksgiving!!

 少しずつクリスマス物始めています。
 お世話になったお友達にプレゼントできれば・・・なんて
 思っていたのに、今年も数出来ないから無理そうです(^^;
 思っていただけでは本当に駄目ですね。反省・・・そして繰り返す(^^;


 
最近の出来事♪ そして、Happy Thanksgiving!! _f0229114_3392836.jpg



 さて、何個出来るかな?
 楽しんでいきます(^^)


 先日(一週間経ってしまいましたね、ごめんなさい)ポストを覗いたら、
 びっくりサプライズプレゼントが!!
 ステッチ、お仕事毎日忙しくされているのに、素敵なお心遣い、
 Catさんからでした。

 
 
最近の出来事♪ そして、Happy Thanksgiving!! _f0229114_3372193.jpg



 かわいいイニシャルので小物から、素敵なシルクの糸まで(^^)
 感動物は、がま口作り方、型紙も一緒に入れてくださって至れり尽くせり!
 楽しんで作りたいと思います♪ Jujuちゃんのブログで見ましたが、
 もう出来上がっていた!私も頑張ります(^^)

 Catさん、いつもありがとうございます♪ 

 
 
 明後日から学校もお休み。 スキーへ連れて行ってあげたかったのですが、
 雪が降らない・・・という事で、テニスのトーナメントに入れました。
 が、皆考えは一緒なのでしょうか??
 エントリーする人の多いこと(^^; 息子は16歳に入れたので、32人に
 選ばれるかどうか?? 47人のエントリーなので、15人落とされます。
 無事に入れますように(^^)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



 そして毎年恒例の、ハイスクールのミュージカルを見てきました。
 今年は”オペラ座の怪人"でした。
 高校生レベルとは毎年思えないできに感動しています。


 
最近の出来事♪ そして、Happy Thanksgiving!! _f0229114_337489.jpg



 そして、お友達とのランチ会♪

 Buddy's Pizza へ行って来ました。


 
最近の出来事♪ そして、Happy Thanksgiving!! _f0229114_338816.jpg


 デトロイト発のピザやさん、四角いピザが売りのようです。
 

 
最近の出来事♪ そして、Happy Thanksgiving!! _f0229114_3383195.jpg



 相変わらず写真撮る前に食べてしまって・・・(^^; 食べ物ブログは向いていない
 私です。 
 
 今度はクリスマス会兼送別会(T-T) どこへ行くのかな?楽しみにしています♪




 お友達に誘っていただいて、イタリアンのお料理教室へ行きました(^^)
 "チキンマサラ" マッシュルーム、かぼちゃのリゾットの3つの料理を習ってきました♪

 イタリアンレストランでいつも頼んでいる、チキンマサラなので大喜びです♪
 
 そして復習! 我が家で作ってみました(^^)

 
 
最近の出来事♪ そして、Happy Thanksgiving!! _f0229114_3385289.jpg


 
 今年のボジョレと一緒に頂きました(^^) 



 明後日はいよいよサンクスギビング!

 毎週お世話になっている、チャーチのリーダー達から、お食事が用意されました。


 
最近の出来事♪ そして、Happy Thanksgiving!! _f0229114_3394352.jpg



 ターキー焼くのはもう勘弁!な私なので、毎年ありがたく頂いています。
 ありがとうございます♪ 感謝です。


 
by Hilopyon | 2011-11-23 04:03 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31